• 締切済み

カーソル

デスクトップのカーソルわ変えたいのですが、なかなか気に入ったのもが見つかりません。 キレイな色や、形が可愛いものを配布しているサイト御存知の方、教えていただけますか? あと少し変わった感じのものでも構いません。 よろしくお願いします。

noname#5289
noname#5289

みんなの回答

  • noa-jr
  • ベストアンサー率37% (85/224)
回答No.1

ご使用のOSが判りませんが、カーソルについては CursorXP はいかが? 種類が多すぎて選ぶのが大変ですけど。^^; http://www.wincustomize.com/skins.asp?library=25 アイコンもいっぱいあります。 http://www.wincustomize.com/skins.asp?library=2

参考URL:
http://www.wincustomize.com/skins.asp?library=25,http://www.wincustomize.com/skins.asp?library=2
noname#5289
質問者

お礼

OSはXPです。 すごくいっぱいありますね! 時間がある時に見てみようかと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • HP カーソル.etc...素材サイト探してます

    ただいま、HP作成中です。 質問なのですが 凄く可愛らしいカーソル素材は良く見かけるのですが、 通常の形で色が違う、もしくは縁以外透けている。 というようなシンプルで少し可愛いようなカーソル素材をあつかっている サイトさんを今は探しています。もしご存じでしたら教えてくださると嬉しいです。 カーソルだけでなく、オススメの素材サイトさん可愛い素材サイトさん などありましたら教えてくださると嬉しいです!!

  • カーソルを変えたい

    特定のサイトを見るとカーソルが違ったりカーソルの後から文字がついてきたりします。そういうのってデスクトップ上でもできますか?

  • カーソルを乗せると、文字の色が変わる方法がわかりません

    文字の上にカーソルを合わせると、文字の色が変わる方法がわかりません。 これはjavaスクプリトでできるんですか? またできれば、下記サイトのような感じで、作ってもみたいのですが。 http://www.apa-net.com/withj/ ご存じの方、いらっしゃいましたらぜひ教えてください。

  • カーソル アイコンの画像について

    サイト制作で困っています。 ネットを使用していて、リンクが貼られている部分にカーソルを持っていくと、手の形のアイコンになりますが、PrintScreenのキーでSSを撮っても写らないです。 カーソルが置いてある場所か、参考になりそうなGifかJpgの置いてあるサイトをご存知の方居ましたら、教えて下さい。 (Photoshop上での使用です)

    • ベストアンサー
    • CSS
  • HP カーソル.etc...素材サイト探してます

    ただいま、HP作成中です。 質問なのですが 凄く可愛らしいカーソル素材は良く見かけるのですが、 通常のカーソルの形で縁以外透けている、色違い というようなシンプルで少し可愛いようなカーソル素材をあつかっている サイトさんを今は探しています。もしご存じでしたら教えてくださると嬉しいです。 シンプルカーソルじゃなくても、写真カーソル(?) などで素敵なものがありましたら、教えて頂けると嬉しいです カーソルだけでなく、オススメの素材サイトさん可愛い素材サイトさん などありましたら教えてくださると嬉しいです!!

  • マウスカーソル

    手の形をした(右手で人差し指と親指だけ立ってるような形)可愛いマウスカーソルを探してるんですが、凝ったものはたくさんあっても、意外とこういうのってないんですね。 たくさん載ってるようなサイトや、ここにあるよというものがあれば、ぜひ教えてください!

  • ポインターとカーソルが点滅する

    近頃、パソコンのポインター(矢印)とカーソル(I印)が点滅しています。色や形も通常と違い、ポインターは、矢印の左半分が白、右半分がグレーになっています。カーソルは2重のIになっていて、通常よりも太くなっています。機能はきちんと果たしていますが、チカチカして見難いのです。 使用しているパソコンは、IBMのAptivaです。 それと、最近、OEやインターネットイクスプロラーを閉じて、デスクトップに戻した時にフリーズすることが多く、強制終了をやむを得ずすることが頻繁です。 やはり修理したほうが良いのでしょうか? それとも家で、なおす方法があれば、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • IEのブラウザ上でカーソルが勝手に移動する

    logitechのマウスを使っているのですが、IEでサイトを閲覧しているとき、突然カーソルがピョンッという感じでブラウザの端の方に飛んでしまうようになりました。マウスを頻繁に動かしているときに起こるのですが、ちょっと動かしただけでカーソルがまさに「飛ぶ」ような感じなんです。 どなたか解決策をご存知でしょうか?

  • ちょっと大きめのマウスカーソルを作りたいのですが?

    こんにちは。 マウスカーソルを自作するやり方について、教えてください。 (動作環境は、OS9.2です) プロジェクタにMacを接続してプレゼンをするとき、マウスカーソルが小さくてわかりにくく、困っています。 そこで自分でカーソルを作ってしまおうと思い、こちらの過去ログからマウスカーソルのデザインの変え方を参考にさせていただいて、ResEditを使って変更してみました。 が、色や形を変更することはできたのですが、サイズは標準のカーソルとほぼ同じか少し大きい程度にしか変更できません。 標準の倍くらいの大きさのカーソルを作成するには、どのようにすればいいのでしょうか? 詳しく教えていただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • DataGridViewのカーソル

    VB 2005を使っています。 DataGridViewを初期化した際に、ディフォルト状態ではカーソルが先頭行の 先頭カラムに移動します。 またその背景色が青っぽい色となっています。 ここで希望なんですが、カーソルは先頭行、先頭カラムに移動しても構わない のですが、背景色を白っぽい色にしたいのです。 つまり、カーソルがあろうとなかろうと、各行、セルを同一色にしたいのです。 いろいろ調べてみましたが、やりかたがわかりませんでした。 ご存じの方はよろしくアドバイスお願いいたします。

専門家に質問してみよう