• ベストアンサー

計算ソフトMapleとwindows7は…

Windows7にMaple6のソフトをインストールしようとしたのですが うまくいかないです 無理なのでしょうか 対応してないのでしょうか どなたか情報お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • my3027
回答No.1

古いバージョンみたいですね。以下リンクによると、Win2000迄は対応でそれ以降は運次第です。 インストール出来ないのであれば、古すぎて対応していないと諦めるしかないと思います。古いOSに戻すか、最新版を買うしか残念ながら無いと思います。

参考URL:
http://math.feld.cvut.cz/nemecek/maple/install6.html#WindowsSys
wakin13
質問者

お礼

スッキリしました URLまでつけていただいて助かりました Mapleさんにアクセスできるとは考えてなかったです 運次第ですか… 色々試してみます ありがとうございました