• ベストアンサー

BootCampでwindowsウイルスソフト

MacのBootCampでwindowsを利用しようと、Windows7の通常版を購入しました。 インストールし、利用するにあたり、質問なのですが、MacOSの方には、Mac Anti-Virusソフォスをインストールしています。 Windowsの方にもウイルスセキュリティソフトをインストールする必要がありますか? その場合、軽くて使いやすいセキュリティソフトがありましたら、教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

noname#180959

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninny3
回答No.1

> Windowsの方にもウイルスセキュリティソフトをインストールする必要がありますか? Winで起動中に、Mac版Sophosが保護してくれることはないですよ。 > その場合、軽くて使いやすいセキュリティソフトがありましたら、教えて欲しいです。 比較しているサイトや、ここ等の過去ログの情報を鵜呑みにして自分で決めるしかないです。

質問者

お礼

ありがとうございました。