• ベストアンサー

対応ソフト

Windows Vistaに AutoCAD2004をインストールしましたが 開くと文字化けしていたりうまく表示されません。 対応ソフトではないのでしょうか? 対応しているAutoCADソフトはありますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39970
noname#39970
回答No.1

http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/item?id=8839727&siteID=1169823 現行の最新版でようやっと という事みたい。

tombo20
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。