• ベストアンサー

ExcelVBAでユーザーフォーム表示について

ユーザーフォームを表示にセルに文字を書き込んだり する事はできないのでしょうか? また、ユーザーフォーム自体を、常に画面手前に表示する方法はありますか? コードの記述方法もできましたらお願いします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unky
回答No.1

プロパティをfalseでできます。 ユーザーフォーム自体は、常に手前に表示されています。

hanamizutarou
質問者

お礼

ありがとうございます。できました!