• ベストアンサー

Twitterがつながらなくなりました。なぜ?

今日からTwitterがつながらなくなりました。 他のインターネットとメールはつながります。 携帯からTwitterはつながりますが、パソコンからつながりません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138108
noname#138108
回答No.1

たぶんTwitterのエラーか何かでアカウント削除されてしまったのでは。エラーやトラブルによって削除されたりアクセス出来ないことがあるそうです。ある人のブログでパソコンは出来ないけど携帯は出来ると言っていました。

masatobb
質問者

お礼

お蔭様で、何とか解決できました。遅くなりました、ありがとうございました。