• ベストアンサー

ツイッターについてです!ツイッターを携帯ですると月額料金がかかることを

ツイッターについてです!ツイッターを携帯ですると月額料金がかかることを知りました。パソコンでツイッターをしても かかりますか?

noname#138052

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

ツイッターは携帯でもパソコンでも無料です。 ただし、携帯での通信にかかるパケット料は当然かかりますので、「携帯でツイッターばかり見ているとパケット通信料がかかる」というのを「ツイッターを携帯から見るにはツイッターに金銭の支払いをしなければならない」というのをあなたは勘違いしています。 あなたは間違っています。 私はツイッターにはびた一文払っていません。 NTTドコモには携帯電話使用料を支払っています。

質問者

お礼

ツイッターには興味があるのですが、月額の料金がかかるということで できませんでした。 でも 無料だと知って安心しました。私もツイッターをしてみたいと思います。丁寧に答えてくださって ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#116331
noname#116331
回答No.2

どこで知りましたか?がせねたです。 携帯もPCも無料です。 通信費はかかるでしょうが。

質問者

お礼

無料なんですね!! ありがとうございました。私もツイッターをしてみたいと思います。