• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ツイッターについてです!ツイッターを携帯ですると月額料金がかかることを

  • 質問No.6038614
  • 閲覧数1786
  • ありがとう数85
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
ツイッターについてです!ツイッターを携帯ですると月額料金がかかることを知りました。パソコンでツイッターをしても かかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 26% (1803/6711)

ツイッターは携帯でもパソコンでも無料です。

ただし、携帯での通信にかかるパケット料は当然かかりますので、「携帯でツイッターばかり見ているとパケット通信料がかかる」というのを「ツイッターを携帯から見るにはツイッターに金銭の支払いをしなければならない」というのをあなたは勘違いしています。
あなたは間違っています。

私はツイッターにはびた一文払っていません。
NTTドコモには携帯電話使用料を支払っています。
お礼コメント
noname#138052
ツイッターには興味があるのですが、月額の料金がかかるということで できませんでした。
でも 無料だと知って安心しました。私もツイッターをしてみたいと思います。丁寧に答えてくださって
ありがとうございました。
投稿日時:2010/07/15 06:05

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
どこで知りましたか?がせねたです。

携帯もPCも無料です。

通信費はかかるでしょうが。
お礼コメント
noname#138052
無料なんですね!!
ありがとうございました。私もツイッターをしてみたいと思います。
投稿日時:2010/07/15 05:59