• ベストアンサー

テリー ターナーと言うパターについて

誰かご存知の方教えて下さい。 TERRY TURNER と言うパターをご存知の方いらっしゃいますか? 2年程前にオークションで購入その後色々調べましたがよく解らない状態です。 削り出しのパターでソール刻印にpre produkution run 3.23.00 hand made by tt とかy2k 40°等の刻印があります。 画像参照下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下記サイトに「Terry Turner Golf Designs」の記述がありました。 http://www.anserfreak.ne.jp/d-report/2000/0005/0005b.htm 御参考までに。

kenz1962jp
質問者

お礼

voodoochid 様 ご回答ありがとう御座います。 私もこのHPには辿り付いたのですが、アクセスしてもダメでした。 また、情報あればよろしくお願い致します。

その他の回答 (1)

• autoro
回答No.1

初めて見たパターですね PROTO TYPE:試作品 pre production 3.23.00:試作2000年3月23日 でしょうか 100%削り出しとありますので数は出ていないでしょう 艶のあるブラックコーテイングもあまり良い感じではなく (太陽の下ではつや消しの方が反射が目に入らない) 大きなメーカーの品物ではなさそうです 御自身に合っていれば良いのではないかと.... 売りに出すとしても知名度は高くないでしょう 私見まで

kenz1962jp
質問者

お礼

autoro 様 解答有り難う御座います。 ご指摘の通りテリーターナーと言うまあキャメロン・ミルズみたいな人の作品です。 過去にHPが英語判であったのですが・・・ コーティングはTF9=日本でいうテフロン加工で反射はしません。 因みにオークション価格は5万円台の商品です。 大損ですかね? 悲しい・・・4