• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ティナターナーみたいな・・・・

  • 質問No.4094316
  • 閲覧数182
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (9/79)

先日初めてティナ・ターナーのBESTアルバムを聴きました。
類似したジャンルの女性ヴォーカリスト教えて下さい。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 46% (196/426)

ちょっとちがうかな?
・Bonnie Tyler

古いけど
・Suzi Quatro