• ベストアンサー

素材作成

HPに自分の作った素材をアップ したいんですが、どうやって 素材を作るんですか??作り方やいるもの、 もしくはそういうのを教えてくれる サイトがあったら教えてくださいm(_)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gura_
  • ベストアンサー率44% (749/1683)
回答No.1

このような感じのものでしょうか↓ http://tohoho.wakusei.ne.jp/paint/paint.htm

sayaka_deko
質問者

お礼

お2人ともありがとです!! とっても参考になりました!!

その他の回答 (1)

  • papa-ra-pa
  • ベストアンサー率27% (421/1529)
回答No.2

私はHPビルダーの付属のウェブアートデザイナーで作ってます。 初心者向きです(〃~〃)ゞ

関連するQ&A

  • HP作成 素材が大きくなってしまう

    HP作成のため、素材のサイトからラインを持ち帰り、画像アップローダーでアップして使ってみましたが、実際に自分のHPに使うと大きくなってしまいました。 素材屋さんは、そのままの大きさで使えるはずですが。。。とのことでした。 理由がわかる方、アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 素材の作成に関して教えてください

    HPを作成する前に、自分で簡単な素材を作れるようになろうと、素材を扱っているHPを見ました。詳しく作成方法を載せてくれているHPもあるのですがいまいちわかりません。まず、よく出てくるのが【GIFCON.EXE】というもので皆さん薦めているのですが英語がわからずダウンロードすることができません。どんなソフトを使ったらよいのかとか、このソフトとこのソフトがあればできるとか、わかりやすいHPなどがありましたら教えていただけますでしょうか? OSはXPです。それと【photshop7.0】と【Aftereffects5.5】と【ImageReady7.0】というのを持っているのですがそれぞれ何に使うソフトかわかりません・・・合わせて教えていただけないでしょうか?

  • 素材の作り方

    HPを開設しようと思っているのですが、HPの背景(テンプレート)や素材などを自分でデザインして作りたいのです。素材を作るにはやはりソフトなどが必要なんでしょうか? 簡単に素材を作れるサイトなどがあれば是非教えていただきたいです。

  • HP用の画像素材の作成って?

    こんばんは、はじめましてです。 現在、新しく自分のHPを作成しようと考えています。 今まで何度かHTMLにて作っていたのですが、この機に自分で自分のHPの素材を作成してオリジナルなサイトにしたいと思いました。 が・・・・実際のところあんなに素材屋さんが作っているほどの作品をどのように作っているのかしりませんでした。。。。 もし知っている方がいたら教えてください! PCに元から入っているソフトでマウス画をしようとしたのですが。。。。カクカクで全然思い通りにかけないのです。。。 アドバイスお願いします!

  • 携帯HP素材作成☆

    携帯のHPに使う素材を自分で作りたいのですが、作るのはPCからしたいと思っています。 また、1から作るのは難しそうなので、出来れば作成支援サイトがないか探しています。 携帯からだと【もじまる】なんかでオリジナル背景なんかが作れますが、もじまるはPCからは出来ないみたいでした。 みんなかわいい素材を作っていますが、どうやって作っているのでしょう? 簡単に作成出来るサイトがあれば教えて下さい☆

  • HP作成代行で素材屋さんの素材を使いたい。

    また駆け出しですがHP作成代行を行っています。 作成にあたって、素材屋さんの素材を使わせてほしいのですが、HP作成代行者の使用について詳しく書いてある素材屋さんが少なく、使っていいものかどうかわからないでいます。 特に書いていなければ使わせていただいてもいいのでしょうか。 また、HP作成代行者でも気軽に使える素材は、どこに行けば手に入るのでしょうか。

  • FLASH素材の使い方について

    フリーのFLASH素材サイト http://flash.xtaro.com/ から FLASH素材をダウンロードし、自分のHPにアップしようと試みました。 (ホームページ・ビルダー9を使用) 素材のテキスト・ドキュメントを開き、 文章の文例を削除して、新たに文章を書き込み、 プレビューした内容も確認できました。 しかし、メッセージバーそのものはアップできたのですが、 その中に表示される文字が反映されませんでした。 ちなみに素材は下記のカラー・メッセージバーです。 http://flash.xtaro.com/sozai/index.htm 原因がわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 借りた素材が誰が作成したのか分からない

    画像が主なブログなどで、画像をお借りしました。 それをオフでの作成で使わせていただいて、それをweb上でアップをしたところ、素材屋さんを記名しなければならないと言われました。 しかし、素材屋さんで借りたわけでもなく、利用規約もあったわけでもないので、どうしていいか分かりません。 こういう場合どうすればいいのでしょうか?

  • HP用素材を作りたい!!

    HPをいろいろ作っているうちに、自分で素材つくりをしたくなりました。 いろいろ検索してサイトを研究してみたのですが、 いまいち自分の知りたいことがわかりません。 今一番知りたいのが、ハートの素材です。 素材の作り方で、保存の仕方とかソフトのいじり方とかじゃなくて、 こうやったらハートが作れるとか、そういったサイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみにPhotoshop5.5とエレメンツもっています。

  • 素材屋をやろうと思うのですが

    HP素材屋をやろうと思っています。 素材屋をやるにあたって参考になるサイトさんがあれば教えてください。 検索してみましたが仕方が悪いのかあまり見つからないんです・・・ よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう