• ベストアンサー

経過が気になる質問を追跡するには?

気になった質問に対し、回答はしないけども経過が気になるので追跡して確認したい場合 「お気に入り」のような機能で簡単に拾い上げる事はできないのでしょうか? 特に、適切な回答ができない場合、しばらく様子(質問者様から補足での返事などで反応)を伺いたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下図、指のアイコンが有る所をクリックしておけばマイページのお気に入りに入ります。  

blue-555
質問者

お礼

ありがとうございます! こんなところにお気に入りがあるとは、、、知りませんでした。