• ベストアンサー

太もも細くしたぃっ\(^ω^)/

私は、153cmで44.6kgのぽっちゃり体型です。 今度友達とカラオケ大会にでるんですけど話し中に男子が『俺足太いー太ももの間なぃ~ あっ◯◯もや」って私の名前を言ったんです。 本当ウザウザウザウザウザウザウザ太ももの間ちょっとならありますけど~~~~~~ 他の女子は皆ほんまモデルみたいに骨なんです。ちょっとだけでも太もも細くしたいです。 食事制限とかは無理です。12歳の育ち盛りなので…運動とかリンパマッサージの仕方教えて下さい! ( ´ ▽ ` )ノリンパマッサージが効果があるようなので出来ればリンパマッサージの仕方でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morchin
回答No.1

12歳だったら運動した方が良さそうやね! ウォーキングは有酸素運動で体にも良いよ! 筋トレなどの無酸素運動は特にやらなくてもいいんじゃね? 頑張って足細美人になりやがれ!

sinomari
質問者

お礼

運動がんばりまゆゆ

その他の回答 (3)

回答No.4

骨みたいってその時点で病気 病院行けよ モデルは自分の人生体に全部賭けてる 体ボロボロ いい加減メディアもがりがりモデルを撲滅したほうがいい

• Shin1994
回答No.3

他の女子は皆ほんまモデルみたいに骨なんです。 >骨みたいって…それじゃあかなり不健康な状態じゃないですか。保険の授業で、未成年のダイエットは危ないって習いませんでしたか?ひどい人だと、痩せようとして食事制限をしたら拒食症といって、食べ物を食べたくなくなる病気になって一生公開することだってある。 骨と皮の細い足がステキというのは、間違ってますよ。細くてもしっかりと筋肉がついていて多少脂肪もある、そんな健康的な体を目指してください。小学生なら、元気に外で遊ぶとかとにかく動くことです。食事制限とかは間違ってもやらない様に!チビでガリガリなブサイクな体型になりますよ!

sinomari
質問者

お礼

運動でがんばって美脚を目指そうと思います!NO食事制限

noname#127577
noname#127577
回答No.2

スクワットを毎日とマッサージをやればこのくらいにはなります。頑張って下さい。

sinomari
質問者

お礼

頑張ります\(^o^)/