• ベストアンサー

太もも細くしたぃっ\(^ω^)/

私は、153cmで44.6kgのぽっちゃり体型です。 今度友達とカラオケ大会にでるんですけど話し中に男子が『俺足太いー太ももの間なぃ~ あっ◯◯もや」って私の名前を言ったんです。 本当ウザウザウザウザウザウザウザ太ももの間ちょっとならありますけど~~~~~~ 他の女子は皆ほんまモデルみたいに骨なんです。ちょっとだけでも太もも細くしたいです。 食事制限とかは無理です。12歳の育ち盛りなので…運動とかリンパマッサージの仕方教えて下さい! ( ´ ▽ ` )ノリンパマッサージが効果があるようなので出来ればリンパマッサージの仕方でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

12歳だったら運動した方が良さそうやね! ウォーキングは有酸素運動で体にも良いよ! 筋トレなどの無酸素運動は特にやらなくてもいいんじゃね? 頑張って足細美人になりやがれ!

sinomari
質問者

お礼

運動がんばりまゆゆ

その他の回答 (3)

回答No.4

骨みたいってその時点で病気 病院行けよ モデルは自分の人生体に全部賭けてる 体ボロボロ いい加減メディアもがりがりモデルを撲滅したほうがいい

  • Shin1994
  • ベストアンサー率22% (551/2493)
回答No.3

他の女子は皆ほんまモデルみたいに骨なんです。 >骨みたいって…それじゃあかなり不健康な状態じゃないですか。保険の授業で、未成年のダイエットは危ないって習いませんでしたか?ひどい人だと、痩せようとして食事制限をしたら拒食症といって、食べ物を食べたくなくなる病気になって一生公開することだってある。 骨と皮の細い足がステキというのは、間違ってますよ。細くてもしっかりと筋肉がついていて多少脂肪もある、そんな健康的な体を目指してください。小学生なら、元気に外で遊ぶとかとにかく動くことです。食事制限とかは間違ってもやらない様に!チビでガリガリなブサイクな体型になりますよ!

sinomari
質問者

お礼

運動でがんばって美脚を目指そうと思います!NO食事制限

noname#127577
noname#127577
回答No.2

スクワットを毎日とマッサージをやればこのくらいにはなります。頑張って下さい。

sinomari
質問者

お礼

頑張ります\(^o^)/

関連するQ&A

  • 太ももの骨の部分を細くしたいのですが

    私は身長 168cm   体重 51kg    太もも 51cm    ふくらはぎ 33cm   ヒップ 92cm    体脂肪率 22.4%です。 整体でO脚は直しました(足を揃えて立って足と足の間が1cm位) ハーフなのでかなり外人体型です。20歳です。 上半身はすっきりしてるのに下半身デブが気になります。 特に、太ももが気になるんですが正面から見て一番出っ張ってるのが太ももの部分なんです。ふくらはぎは細いのに太ももとお尻が大きくて大きくて・・・>< 内ももにもお肉がついてるんですが、外ももの骨がでっぱっていて内ももが痩せても不恰好なまんまだと思うんです。 お風呂でリンパマッサージをやってますがあんまり効果ないです。。これは骨がおかしいんでしょうか?お金がないので整体はきついのですが、何かいい方法はありませんか? あと、モデルを本格的にやりたいのでできればなるべく早く若いうちに細くなる方法があれば教えてもらいたいです。 文章が分かりにくかったらすみません。よろしくお願いします!!

  • 脚痩せ方法

    私は高校1年生です。 周りの子よりも脚が太く制服のスカートを はくのも恥ずかしいくらいです。 体型は、身長160cm、体重58kgで 太もも54cmで、ジーパンを買うのに ウエストのサイズはあってるのに、太ももで ひっかかって自分の履きたいものが履けないとか、 ショーパンが履けなかったり、すごくいやです。 リンパマッサージなどをやっていますが ほかに良い方法はありませんか? あとセルライトがあるともうモデルさん並に 細くなることは無理なんでしょうか? よければ教えて下さい。 おねがいします。

  • 太ももとお腹の脂肪を落としたい

    167cm50kgです 体重より見た目です。 太ももとお腹がぷよぷよしているのでダイエットを開始。 私は有酸素運動30分しています(もちろん運動前と後は必ずストレッチやリンパマッサージしています) そこで、 「筋トレをしてから有酸素運動した方が脂肪が燃えやすい」 ↑本当なのでしょうか?

  • 足、特に太股を細くしたい

    何時もお世話になってます。 14歳の160cm、60kg前後のものです。 以前も質問させてもらいました。 全体的に痩せる、そういうつもりでダイエットをしているのですが、 腹筋等をしてもお腹の脂肪が無くなる余地がありません。 (お腹に力を入れて触ると脂肪の奥が硬いです) 足も、筋肉がついている状態だと思っています。 理由として、小学校の通学に2km以上歩いていたからです。 どうしてもスキニーデニムを穿きたくて、足を細くしたいと思っています。 ですが、リンパマッサージの本等、明らかに値段が高いものが多いですよね? 14歳なので、そういう本を買うほどお金もありません;; 基本的に目指しているものは、 ・50キロ前半にまで体重を下げる ・スキニーデニムを穿けるようになりたい ・バストをCにまで下げる(現在F) です。 スキニーデニムは太股しか入らない状態です。 どんな可愛いジーンズを穿きたくても、結局太股で入らなくなってしまいます。 お勧めのダイエット方法や、運動、 また、リンパマッサージ等について詳しく記述されているサイト様を教えていただければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 右太もも 痛み

    始めての質問です!長文失礼します。 陸上部に所属している中学2年です。 8月から太ももが痛くなり、整骨院に通っていて、筋肉の緊張の状態での使いすぎと診断され、ストレッチ、マッサージや電気治療で痛みはなくなりました。でも、部活をまたやりはじめると痛みが出てきてしまいました。なので整骨院に通って治療を受けていたのですが、それからすぐに大会があってリレーに出ました。右太ももの痛みは消えず…。 夏は大会が多いので次の大会のために治そうとしていたのですが、間に合わず、次の大会でも痛いながらにまたリレーに出ました。走り終わった後、痛さがいつととは全然違う痛みに変わり歩くたびに膝かっくん?される感じになりました。 そのあとも整骨院に通って鍼治療などをうけ、歩くときに出る痛みはなくなったのですが、寝ながら膝を曲げて上に上げると太ももに痛みが生じます。(画像のような感じです。赤で書いたのが右足です。わかりづらくてごめんなさい!) 整骨院の人にちょっと痛みが長いと言われ、念のためレントゲンを撮ったのですが骨には異常なしでした。 はやく部活に復帰したいんです。 これはなんなのでしょうか?またどうすればはやく治るでしょうか。 痛みがとれるまで走れないと言われたので、なんとか痛みをとりたいんです…。 また、鍼治療をされたさいに、内出血?青あざ?ができたのですがそれは関係ないですかね?その付近に痛みが出るのですが…。気の持ちようでしょうか? 回答待ってます。お願いします。

  • 太ももを45cmくらいにしたいです。

    太ももを45cmくらいにしたいです。 私は幼少期に肥満だったせいか、今もその名残で下半身がぽっちゃりしています。やや骨太なのもあると思いますが、下半身だけぽっちゃりしています。 今はダイエットをして、身長162cmの46kgなのでこれ以上ダイエットはしたくありません。バランスが悪くなるので。腹筋をしているとウエストまで細くなるのか今は56cmになったのですが、太ももは48cmと少しむっちりしています。上半身はもう痩せたくないので下半身だけあと3cm程細くしたいです。仰向けで寝転がり片足を上げたり、両足を上げて筋肉をつけようと励んだのですが、痛くなる一方で逆に筋肉が外側について太くなるような気がします。リンパマッサージもしていますが効果がありません。あと少しでいいので細くなる方法があったら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • ダイエット(特に下半身)

    こんにちは。 私は162cm58kgで、ぽっちゃり体型、特に太ももが太く下半身デブです。 着たい服も綺麗に着ることができないので、ダイエットをすることに決めました。 半年で、理想体型(ネットで見ました)の52kgまで痩せたいと思っています。 そこで質問です。 ・半年で6kgは無理なダイエットですか?(健康を害する、リバウンドの危険が大きい等) ・-6kgで脚は見て分かるほど細くなりますか? ・脚痩せに効果的なダイエットはありますか? ちなみに今は食事の量を減らす、リンパマッサージ、それて週に4回朝食前にジョギングをしています。

  • 内腿、太ももの内側だけが、太い。

    私は昔から親の遺伝と胃下垂で痩せ体型なのですが、太ももだけが異常に太いんです。 しかも下半身太りではなく、太ももだけ。膝上や、ふくらはぎは、細すぎて気持ち悪いと言われます。でも太ももはかなり太いんです。外側にはほとんど肉がついてなくて、お尻の下から太ももの内側にかけて、すごく肉がついています。 他の部位が痩せ気味なので、更に目立って困っています。 身長163cm、41kg、15%、ウエスト55cm、なのに太ももが50cmです。 太ももの内側を鍛えるマシン(レッグマジック)を買ったのですが、逆に太くなりました。他の部位をもう少し太らせたら、太ももは更に太くなりそうでこわいです。 昔から、半身浴、反復浴、マッサージなどは行っていますが、たいして変化がありません。 最近は更に太くなってきたような気がします。ズボンも太もも以外は24インチが入るのに悲しいです。なので今は脂肪吸引も考えていますが、 もし、太ももの内側のサイズダウンに成功された方が居ましたら、 どうか、よろしくお願い致します。 それと、どうやら歩く時に足の親指に力が入らないのと、足首が硬くてしゃがめない、O脚なのは関係しているのでしょうか。よろしくお願い致します。

  • この体型はどうですか

    149cm 40kg バスト80(D) ウエスト51 ヒップ77 ふともも43 一番気になるのはふとももが太いことです エアチャリ10分、風呂で15分マッサージ、ズンバ20分はじめて1週間で1cm痩せました。 目標は35cmですがふとももは一番痩せにくいとききました EggやRanzukiのモデルさんみたいに細くて直線みたいな脚になる秘訣はありますか 身長欲しいですが年齢的に伸びないので小さくても華奢で可愛らしい体型目指してます

  • 太もも、内もも痩せたい…

    私は足が太いのがコンプレックスです。 ジーパンを履いてまっすぐ立ったときにももとももの間に隙間がありません。 とにかく太いんです!! (身長157cm、体重50kg) 中学のときは部活でバレーをやっていて、そのときは筋肉はついていたけどそこまで太くはありませんでした。部活を引退して運動する機会がほとんどなくなってきてから太くなりました。(当たり前ですね汗) 前置きが長くなってしまいましたが…ここで質問です 太もも、内もも痩せに効果のある トレーニング ストレッチ マッサージ などありましたらじゃんじゃん教えてください(T . T)