• ベストアンサー

米 長短金利差のチャート

ドル円の動きを見るとき、米の長期金利とともに長短金利差が重要だと聞きました。 長短金利差がわかるチャートなどを記載しているサイトがあれば教えてください。 短期金利がわかるチャートでもいいです。

noname#134267

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129220
noname#129220
回答No.1

ケンミレのチャートなら、チャートの設定をクリックして各種分析ができます。 設定で上書きチャートもできるので、他2銘柄の期間ごとのチャートを上書き設定可能です。 ケンミレなら、米金利以外の指数チャートも見られて便利です。 http://www.miller.co.jp/chart.cgi?0510I

質問者

お礼

便利なサイトを教えていただいてありがとうございました