• ベストアンサー

センスがない人材

yuuhi23の回答

• yuuhi23
回答No.2

もちろん、それは、ありだと、私は思います。  いくら、本人に情熱があり、やる気があっても、「適性」ばかりは・・・・。 本人さんの為でもあります。 (早めに、向いた職種へ行ったほうがいい)  センスが無い=好きではない、でしょうから。 本人さんは、好きだと「勘違い」しているだけかもしれません。 (心のどこかで、嫌っているのに、気付いていない、とか。)  

noname#144490
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり、好きってことが大切ですよね。