• ベストアンサー

英訳してください

君はどんな顔してるの?(相手はプロフ写真を好きなセレブにしていて顔がわかりません)

  • rafhaf
  • お礼率96% (923/958)
  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

I wonder how you look. I would like to see your face. これなら顔写真送ってくるかも?

rafhaf
質問者

お礼

はじめまして!(違ったらごめんなさいm(_ _)m)ありがとうございます!! ハハ…twitterで相手がプロフ写真かtwitpicなり本人の写真を載せてくれるといいんですけどね?してくれるかなぁ!? 話が飛びますが日本在住ではないですか?

その他の回答 (1)

  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.2

<訳例> What do you look like? I wish I could see your face. あなたはどんなふうに見えますか?顔を見ることができるといいのに(実は見られなくて残念です)。 <コメント> #1.さん、が良い回答をしてくれているので、これはおまけです。2つ目の文は、「仮定法過去」(現在の事実と反対の仮定、願望を表わす)を使ってみました。 *** rafhaf さん、こんにちは。少し暖かく春めいてきたので、寝坊してしまう日が続いています。回答が遅れてごめんなさい。 さて、前の回答への質問ですが、rafhaf さんには、sayshe 指定の質問をさせてしまい、それに忠告の回答が付くと言う無理をさせてしまってごめんなさい。普通に質問して、その中におまけの様に個人向けの質問を加えていただければ、大抵は読んでいますので回答できると思います。 BTW, could you teach me some Spanish? としていただいてももちろん結構です。この時の some は「いくらか(の)」(量)と言う意味です。 もう一つの質問ですが、実は、私も、どちらがAで、どちらがBかはっきりしません。次の様に変えてみて下さい。 I have also seen a photo which shows that A and B kiss each other. AとBがお互いにキスしているのを示す写真も見たことがあるよ。 以上です。 ところで、rafhaf さんの風邪はすっかりよくなりましたか?

rafhaf
質問者

お礼

前回の補足回答までありがとうございました!こちらこそsaysheさんを巻き込んだ形になってしまい恐縮ですm(_ _)m 結果、私の質問とsto~の回答も消したとサポートセンターからメールきましたよ!このサイトのおかしいとこや妬みや悪意ある回答者について色々と言いたい事あるけどやめときます!相手するのが面倒だし時間の無駄だしサイト自体が変わらないとタチの悪い回答者も質問者も消えないと思うので!saysheさんがお礼を返さない質問者もいると教えてくれたけど質の悪すぎる回答者(最近だと外国語カテ伊語一人、ポル語二人、当初は英語カテにも居ました)もいるのは事実! ウィルス大丈夫でしたか? 風邪は良くなりました。ご心配ご迷惑おかけして申し訳ないですm(_ _)m それとbitchな人間の話でsaysheさんのお礼欄を汚してしまってsorry m(_ _)mたぶん初めてですbitch使ったのヘヘ♪

関連するQ&A

  • 英訳してください

    A(米セレブ)が君の顔を見たら驚くと思うよ。A(米セレブ)ファンのgirlsとboysは君の顔が彼に似ているから大好きになると思うよ。間違いなくね。(前回の続きです) twitpicの写真を見たの?私はprettyじゃない。私はfunny faceだよ。 何人かの人にfacebook誘われたけど…たぶん私はtwitterが好きだからかな?fromspringも興味あるけど。(相手からfacebookにナゼ登録しないとmessage届きました。今まで何人かの相手にfacebookに登録してfriendになりましょって言われましたが外国人はfacebookが大好きですね…日本人はどぉだろ?別の話題で話をそらしつつ…)

  • 英訳してください

    君は○○(米セレブ)に似てるね!?(相手の顔がわかりましたぁ…ヘヘ♪)

  • 英訳してください

    お二人とも素敵です。(twitterで相手の写真を見て送るメッセージですが二人とも有名人セレブで男性と女性です。番組か何かで一緒に撮られた写真みたいでした)

  • 英訳してください

    君は優しいね。もしかして君の写真を貼った?君はtwitpicかplixyに写真を公開してる?(前回の続きです。優しいはsweetieを使った表現にしてください) トライしてみれば。(前回の続きです。相手がセレブにfollowしてと言ったらどうなるかなとmessageきました。トライしてみればはgo tryでもいいですかね!?challengeのほうがいいかな)

  • 英訳してください

    私は行けない。311がなければ行ったと思う。(相手が好きなセレブが日本でコンサートするよと教えたら君は行く?とmessage届いたので送る返事です) ギリシャで○○(米セレブ)はコンサートした?

  • 英訳してください

    そういえば○○(米セレブ)もTokyoでライブしてた。○○(米男性セレブ)がヘアスタイルを変えたね。○○(米セレブ)はもうすぐ赤ちゃんが生まれるよね。○○(米アーティスト)が太った。(相手に最近、気になったセレブのgossip何かあったか質問したら何もない君はと返信きたので特に大したコトはないであろうスクープ送ろうと思います)

  • 英訳してください

    ○○(世界的bigアーティスト)様と一緒に写真撮影しているあなた(この人もたぶん欧米で有名なセレブDJ)が羨ましいです。背景は欧米のセレブや有名人しか入る事ができないアメリカでのパーティー?かな!?

  • 英訳してください

    セレブにfollowお願いしてみれば?君をfollowしてくれるかもしれないよ。(私が相手にトライしてみればとmessage送ったら何をトライするのかわかんなかったみたいです)

  • 英訳してください

    平日で学校があったから行けなかった。(米セレブのコンサートに行けなかったのは何故?と相手から質問された返事です)

  • 英訳してください

    わぁ、沢山いるね?!(相手からギリシャで有名なセレブ達を教えてもらいました) 日本は男性も女性もアイドルが人気みたいだよ。(相手から日本の有名人は的なコト質問されました)