• 締切済み

女性が性病持ってるのを判断するにはどうすれば良いで

1zxcの回答

• 1zxc
回答No.4

それは オーラルでもうつるものがあるのですから ヘルスへ行くにしても 彼女とするにしても しようと思う相手と一緒に性病検査するしか方法はありません 男性も女性も 症状がほとんど出ないものもあります 女性にうつると 不妊症 早産 流産になるものもありますので ある意味 色んな女性とむやみにするのは 子どもの命を脅かす または 殺人に近い事だと 個人的には思っています ご自身も 症状は無く 性病持ちかもしれませんから やはり 2人で一緒に検査がいいと思います