• 締切済み

似合う髪型

近々髪型を変えようと思っています。 いわゆるイメージチェンジです。 そこで、今までにない髪型にしたいと思ったのですが似合うかどうかすごく心配なので質問させて頂きます。 まとめると、 [今] 肩より長め ストレート オレンジ系の茶色 ↑少し明るめ 前髪は斜め(7:3) くらいで流してます [理想] ぱっつんにはせず、 目の少し上あたりまで 前髪をつくりたい。 パーマをかけたい。 色はそのままでも 良いかな~程度。 ですが、私はハーフでよく大人っぽいと言われるので前髪をつくるのが似合わないような気がします。(可愛らしい人が似合うというイメージからです) 現在17歳ですが20歳過ぎに見られる事もあるので……。 ちなみに顔の感じは ・目 →  ふたえ ・瞳 →  焦げ茶 ・鼻 →高く大きい ・口 → 割と普通 (えくぼ、ほり 有り) 身長は155もないくらいです。 肌の色は日本の方でいう"健康的な色"程度です。 私に理想の髪型は似合うでしょうか? もし他に良い案があれば、何色が良いか、どんな髪型が良いかなど教えて頂けたら嬉しいです♪ 芸能人の方の例なども良かったらお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• KA_zuho
回答No.1

顔が分からないので、コレ!というヘアスタイルの提案が出来ないのですが、パーマスタイルの今年の流行はAラインのふわふわパーマスタイルです。 パーマは中間からかけるものが多く見られます。 http://lucri.vi-vi-vi.com/  (PC) http://lucri.vi-vi-vi.com/m (携帯) 上のURLは私オススメのヘアカタログサイトです。 雑誌にヘアスタイルを掲載しているような有名美容室ばかりが、ヘアスタイルをアップしているみたいです。 どれを見てもクオリティが高いと思います。 この中からお気に入りのヘアスタイルを探してみるのはいかがでしょうか? やはり自分が可愛いと思ったヘアスタイルにするのが一番ですしね♪ 良いヘアスタイルが見つかるといいですね♪

peohosh
質問者

お礼

わざわざありがとうございます(;ω;) 助かります……! 早速見てみますね♪