• 締切済み

どうすれば…

私わ21歳の女性で 現在妊娠してます 私わ今の彼(26)と行為を 最後に持ったのが 1月23日 避妊なしで 外だししました そんときに中で少し でてしまったって 言ってました… その1週間前の 1月15日に元彼と会い 理由わどうあれ行為を 持ってしまいました それも避妊なしで 外だしです つまり浮気をしてしまい どちらの子供かが わからない状況です… 2月9日の日に病院に いき子宮内を見たところ まだ赤ちゃんの影もなく 2月14日に見た時わ 赤ちゃんの影が見えました 普通わ3週間たたないと 赤ちゃんの影わ見えない から23日の人の子供の 確率が高いと病院の先生 に言われました ルナルナの計算でも 排卵日わ23日になって たのでさらに高いと 思われます 現在の彼に妊娠したと 報告したところ結婚して 子供を産もうってなった のですがやはり一生の事 もし産まれてからあなた の子供ぢゃなかったです っと言えるわけでもなく どちらの子供かわからな い状態を10ヶ月も抱え ながら過ごすわけにも いかず私にわ彼の将来 までも変えてしまう事が できません!! だから昨日全て打ち明け ました… 彼わよく話してくれたな 聞く俺も辛いけど言って るお前も辛いよな もういいから話すなって 言ってくれました… 私わただ謝るばかりで 俺わ100%ぢゃない自分の 子を全力で愛す ことわできない… 明日病院いっておろして おいで お金がわかったら連絡 してっと言葉を残し 立ち去りました そして連絡をしてますが その彼と連絡が全く つきません… 今の今まで悩んでました がやはり確率だけで 私にわ産むことわ できません… もちろん彼の子供でした ら喜んで産みたかった 凄い幸せだった 結婚したかった… 自業自得なんもわかって います!! 自分の無責任さ 簡単な考えや気持ち 彼に対しての罪悪感 なんの罪もない子供 を犠牲にしてしまい 自分が悪いってことわ 十分わかっています ただ謝ることしか できません… 子供のことわ一人で なんとかするつもりです 今連絡とれない彼に どう謝れば どう話した らいいかわかりません もうやり直す事わ 不可能でしょうか… 私わもう一度彼と 人生を共に歩みたいです 今私にできることわ なんでしょうか…

• 妊娠

みんなの回答

noname#127751
回答No.4

#1です。 お礼読みました。 うーん大きさからすると、限りなく現在の彼との子の可能性が高いと思います。 ただ、彼の怒りの気持ちも解りますが、せっかく宿った命ですもんね・・ 今彼と一緒に病院へ診察に行って、医師から直接話してもらえれば良いのですが・・ きっと今は彼も凄く傷ついてるし、気が動転していると思います。 もう2~3日すると、もしかしたら少しは気持ちが落ち着くかもしれません。 でもお腹の赤ちゃんは日に日に成長していきますからね。 質問者様自体も、落ち着いて色々考えてみて下さい。

chipi5k
質問者

お礼

今日病院に行ってきました 先生も見た所彼の 子供だと言ってました。 おろすつもりでしたが やはり彼の子供となれば おろしますって言えなく てとりあえずもう少し 考えて見なさいと先生に 言われました… 連絡すらとれない今 一緒に病院に行って くれることはまず ありえないかと思います。 もうしばらく連絡くる ことを信じ待ってみます

• chappy813
回答No.3

彼の「よく話してくれたな 聞く俺も辛いけど言ってるお前も辛いよな もういいから話すな」「俺わ100%ぢゃない自分の子を全力で愛すことわできない… 明日病院いっておろしておいで お金がわかったら連絡して」という言葉は、あなたを傷つけないように言ったまでのことでしょう。 自分の子供かどうかもわからない子どもの堕胎にかかわる費用を払うのも解せない話ですよね。 ご存じのとおり、おっしゃっている通り、おろすなら自分で何とかすべきですね、今回は。 彼の気持ちは戻らないかもしれないね。 だって、元彼とはいえ、自分以外の男と普通に関係を持っちゃう彼女、信用して今後付き合うのは辛いと思う。 メールで「今回のことは私の自覚のなさから起こったことです。費用は自分で払います。」ということは伝えてください。 あと、色々気持ちを書いても今は届かないと思います。彼は連絡取りたくないと思います。 連絡が来るのを待つしかないです。 質問者さんができることは産む性である「女性」としての自覚をもつこと。 中学校ぐらいから保健・体育でならったことをおさらいしてください。 自分ひとりで産んで育てられないなら肉体関係持つなと言っておきましょう。 世の中には欲しくても出来ない人がたくさんいるのに命を無駄にしないでほしい。 同じことを繰り返さないよう、これからは関係持つなら避妊してください。

chipi5k
質問者

お礼

彼にわ連絡してます。 費用も自分でなんとか するつもりです!! 自覚がなさすぎました… 二度とこのようなことが ないよう心がけます 回答ありがとう ございました

noname#131554
noname#131554
回答No.2

No.1さんも言われてるように、もう21歳なんですから正しい文字の使い方して下さい。 バカ丸出しですよ。 子供産むにしても、バカな母親はキツイです。(子供が可哀想) 自業自得と分かってるなら、それに相応した対応をとっていかれればいいのでは? 彼があなたとの関係を絶ちたがってるなら、何も言わずにあなたは去ればいいだけ。 自業自得です。謝りたいとかはただの自己満足。

chipi5k
質問者

お礼

すみません 気をつけます 自己満足ですか… やはりそうですよね わかりました。 ありがとうございます

回答No.1

こんにちは。 えっと、ごめんなさい、まず最初に「わ」ではなく、「は」と書いていただくと、文章が読みやすいです。 排卵日=2wとなりますので、性交日を2wとすると、2/14の時点で、1/15の場合、6w2dで、1/23の場合、5w1dになります。 2/14の時点では、医師からは何週と言われたのでしょうか。 また、胎のうの大きさや、CRLの大きさはわかりますか? もし、1/15の時の子でしたら、2/14で胎のうは既に2cm近くはあるはずですが・・ どうでしょうか? 一応、妊娠週数と、胎のうの大きさのURL貼っておきます。 是非参考にしてみて下さい。 http://www.ikujizubari.com/maternity/5-weeks.html

chipi5k
質問者

お礼

ごめんなさい。 そうですよね… 気をつけます 14日のじてんで まだ4週で赤ちゃんわ 0、6ミリくらいでした URLありがとうございます さっそく参考にさせて 頂きます。