• 締切済み

どうすれば…

私わ21歳の女性で 現在妊娠してます 私わ今の彼(26)と行為を 最後に持ったのが 1月23日 避妊なしで 外だししました そんときに中で少し でてしまったって 言ってました… その1週間前の 1月15日に元彼と会い 理由わどうあれ行為を 持ってしまいました それも避妊なしで 外だしです つまり浮気をしてしまい どちらの子供かが わからない状況です… 2月9日の日に病院に いき子宮内を見たところ まだ赤ちゃんの影もなく 2月14日に見た時わ 赤ちゃんの影が見えました 普通わ3週間たたないと 赤ちゃんの影わ見えない から23日の人の子供の 確率が高いと病院の先生 に言われました ルナルナの計算でも 排卵日わ23日になって たのでさらに高いと 思われます 現在の彼に妊娠したと 報告したところ結婚して 子供を産もうってなった のですがやはり一生の事 もし産まれてからあなた の子供ぢゃなかったです っと言えるわけでもなく どちらの子供かわからな い状態を10ヶ月も抱え ながら過ごすわけにも いかず私にわ彼の将来 までも変えてしまう事が できません!! だから昨日全て打ち明け ました… 彼わよく話してくれたな 聞く俺も辛いけど言って るお前も辛いよな もういいから話すなって 言ってくれました… 私わただ謝るばかりで 俺わ100%ぢゃない自分の 子を全力で愛す ことわできない… 明日病院いっておろして おいで お金がわかったら連絡 してっと言葉を残し 立ち去りました そして連絡をしてますが その彼と連絡が全く つきません… 今の今まで悩んでました がやはり確率だけで 私にわ産むことわ できません… もちろん彼の子供でした ら喜んで産みたかった 凄い幸せだった 結婚したかった… 自業自得なんもわかって います!! 自分の無責任さ 簡単な考えや気持ち 彼に対しての罪悪感 なんの罪もない子供 を犠牲にしてしまい 自分が悪いってことわ 十分わかっています ただ謝ることしか できません… 子供のことわ一人で なんとかするつもりです 今連絡とれない彼に どう謝れば どう話した らいいかわかりません もうやり直す事わ 不可能でしょうか… 私わもう一度彼と 人生を共に歩みたいです 今私にできることわ なんでしょうか…

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数4

みんなの回答

noname#127751
noname#127751
回答No.4

#1です。 お礼読みました。 うーん大きさからすると、限りなく現在の彼との子の可能性が高いと思います。 ただ、彼の怒りの気持ちも解りますが、せっかく宿った命ですもんね・・ 今彼と一緒に病院へ診察に行って、医師から直接話してもらえれば良いのですが・・ きっと今は彼も凄く傷ついてるし、気が動転していると思います。 もう2~3日すると、もしかしたら少しは気持ちが落ち着くかもしれません。 でもお腹の赤ちゃんは日に日に成長していきますからね。 質問者様自体も、落ち着いて色々考えてみて下さい。

chipi5k
質問者

お礼

今日病院に行ってきました 先生も見た所彼の 子供だと言ってました。 おろすつもりでしたが やはり彼の子供となれば おろしますって言えなく てとりあえずもう少し 考えて見なさいと先生に 言われました… 連絡すらとれない今 一緒に病院に行って くれることはまず ありえないかと思います。 もうしばらく連絡くる ことを信じ待ってみます

  • chappy813
  • ベストアンサー率45% (174/383)
回答No.3

彼の「よく話してくれたな 聞く俺も辛いけど言ってるお前も辛いよな もういいから話すな」「俺わ100%ぢゃない自分の子を全力で愛すことわできない… 明日病院いっておろしておいで お金がわかったら連絡して」という言葉は、あなたを傷つけないように言ったまでのことでしょう。 自分の子供かどうかもわからない子どもの堕胎にかかわる費用を払うのも解せない話ですよね。 ご存じのとおり、おっしゃっている通り、おろすなら自分で何とかすべきですね、今回は。 彼の気持ちは戻らないかもしれないね。 だって、元彼とはいえ、自分以外の男と普通に関係を持っちゃう彼女、信用して今後付き合うのは辛いと思う。 メールで「今回のことは私の自覚のなさから起こったことです。費用は自分で払います。」ということは伝えてください。 あと、色々気持ちを書いても今は届かないと思います。彼は連絡取りたくないと思います。 連絡が来るのを待つしかないです。 質問者さんができることは産む性である「女性」としての自覚をもつこと。 中学校ぐらいから保健・体育でならったことをおさらいしてください。 自分ひとりで産んで育てられないなら肉体関係持つなと言っておきましょう。 世の中には欲しくても出来ない人がたくさんいるのに命を無駄にしないでほしい。 同じことを繰り返さないよう、これからは関係持つなら避妊してください。

chipi5k
質問者

お礼

彼にわ連絡してます。 費用も自分でなんとか するつもりです!! 自覚がなさすぎました… 二度とこのようなことが ないよう心がけます 回答ありがとう ございました

noname#131554
noname#131554
回答No.2

No.1さんも言われてるように、もう21歳なんですから正しい文字の使い方して下さい。 バカ丸出しですよ。 子供産むにしても、バカな母親はキツイです。(子供が可哀想) 自業自得と分かってるなら、それに相応した対応をとっていかれればいいのでは? 彼があなたとの関係を絶ちたがってるなら、何も言わずにあなたは去ればいいだけ。 自業自得です。謝りたいとかはただの自己満足。

chipi5k
質問者

お礼

すみません 気をつけます 自己満足ですか… やはりそうですよね わかりました。 ありがとうございます

noname#127751
noname#127751
回答No.1

こんにちは。 えっと、ごめんなさい、まず最初に「わ」ではなく、「は」と書いていただくと、文章が読みやすいです。 排卵日=2wとなりますので、性交日を2wとすると、2/14の時点で、1/15の場合、6w2dで、1/23の場合、5w1dになります。 2/14の時点では、医師からは何週と言われたのでしょうか。 また、胎のうの大きさや、CRLの大きさはわかりますか? もし、1/15の時の子でしたら、2/14で胎のうは既に2cm近くはあるはずですが・・ どうでしょうか? 一応、妊娠週数と、胎のうの大きさのURL貼っておきます。 是非参考にしてみて下さい。 http://www.ikujizubari.com/maternity/5-weeks.html

chipi5k
質問者

お礼

ごめんなさい。 そうですよね… 気をつけます 14日のじてんで まだ4週で赤ちゃんわ 0、6ミリくらいでした URLありがとうございます さっそく参考にさせて 頂きます。

関連するQ&A

  • 昨日の続き どっちの子供かわかりません

    今妊娠5週目の女の子がいます。 父親がどっちかわか りません わかることは 女の子最終生理12月10日 Aと12月12日避妊なし中だし Aと12月16日避妊なし外だし Aと12月23日避妊なし中だし Bと12月26日避妊なし外だし 12月16日で5週目と2日 エコーでは大きさはわかりません(赤ちゃんは映ってます) 周期は27~28かな?って感じ 生理の携帯アプリ?は排卵日が26日病院の先生は24日と言っている 自分がわかることはそれだけです どっちの子供でも産むつもりだそうです AとBどちらのほうが確率高いですか? DNA鑑定があるのは知ってますが産む前に知りたいら しいです 仲のいいダチの悩みなのでよろしくお願いいたします

  • このようなエッチで妊娠する確率はどの位あるのでしょうか?(長文ですみま

    このようなエッチで妊娠する確率はどの位あるのでしょうか?(長文ですみません) 何%でも妊娠する時は妊娠するのはわかっているのですが、どうしてもモヤモヤしてしまいます。皆さんの意見を聞かせて下さい。 現在、妊娠中で今日で19週0日になりました。 赤ちゃんは元気にすくすく育ち、とても嬉しく思っています。 最終生理が8/8~8/14までありました。 8/18に1度射精後すぐにあまり勃起しない状態でゴムなしで挿入し、5分程行為を続け、その時は射精はしていません。 こういった行為でも、十分に妊娠する可能性はあると思い、どの位の確率で妊娠するかご意見、頂きたいです。 その他、セックスした日が7月9,13,19,27 8月18,21,23,28,30で 8/18以外はゴムなし中出しした日もあったり、ゴムなしで外に射精した日もあります。 今期、生理周期は33周期で高温になったのが8/29でした。 赤ちゃんも排卵のズレがないとの事なんですが、この場合、8/28の行為での妊娠の可能性は高いでしょうか? どうぞ、ご意見、よろしくお願いします。

  • 32歳。新婚5ヶ月で妊娠。どうしても産みたいと思えない・・

    【欲しいのに恵まれない人もいる】や【なぜ避妊をしなかったのか】といったご意見は、もっともなのですが、妊娠した今、どうしようも出来ないことなので、さらに自分が追い詰められてしまうので、どうかご容赦ください。 夫のことはとても愛しています。いずれ子を授かるなら彼の子しか考えられません。 でも、自分の仕事が今とても波に乗っていて、「今」は、子供をほしいと思えないのです。 彼の仕事も今ピークを迎えていて、平日はほとんど会うことがありません。でも、お互い充実していて、それでよい、十分幸せと思っていました。 でも、彼は、結婚当初から「すぐにでも子供がほしい」と言っていて、すこし油断すると、すぐ避妊無しで行為をしようとしていました。緊急避妊ピルを飲んだことも二回。中用量ピルを服用していた月もあります。(これらは彼は知らない)。 でも・・忙しくて病院に行けなかった、ピルを飲めなかったその時に限って、排卵周期がずれ、出来てしまいました。 妊娠したとはっきりわかった3日前からずっと泣いています。まったくうれしいと思えず、ただただ悲しい。。外で赤ちゃんを見かければ目をそむけたくなってしまう。彼は理解しようとしても私の気持ちは理解できない様子。堕ろしたい。とまで思っています。 どなたかこのような気持ちを理解できるという方、いらっしゃいませんか・・。

  • 受精日を知りたいです

    現在、妊娠7週の妊婦です。 彼氏とは違う人と性行為をしてしいました。(5/1) 最終月経は4/26-5/3まで 彼氏と性行為を行ったのが添付のハートマークのところになります。 5週2日の段階の検診では赤ちゃんはみえず、赤ちゃんの部屋が12.8mm確認できた状態でした。 6週になり、赤ちゃんのCRLは3mmでした。 この場合、5/1の性行為で受精してしまった可能性はあるのでしょうか。 生理周期は25-28日です。 排卵日は5/10の予定でした。自分では早まったりした記憶はありません。 また、5/14ごろから乳頭が痛くなりました。 わかる範囲で構いませんのでご確認お願いいたします。 5/1 避妊具なし 外だし 5/5 避妊具なし中出し 5/7 避妊具なし 外だし 5/8.9避妊具あり

  • どっちかわかりません

    今妊娠5週目の女の子がいます。父親がどっちかわかりません わかることは 女の子最終生理12月10日 Aと12月12日避妊なし中だし Aと12月16日避妊なし外だし Aと12月23日避妊なし中だし Bと12月26日避妊なし外だし 自分がわかることはそれだけです どっちの子供でも産むつもりだそうです AとBどちらのほうが確率高いですか? DNA鑑定があるのは知ってますが産む前に知りたいらしいです 仲のいいダチの悩みなのでよろしくお願いいたします

  • 本当に旦那の子か不安です。

    現在妊娠9ヶ月です。 妊娠前に一度だけ、旦那意外の方と関係を持ってしまいました。自分自身でも最低なことをしたことは自覚し反省していますし、当たり前ですが誰にも相談できずに悩んで来たので冷やかしや、叩く行為はご遠慮下さい。 最終生理開始日は3月5日、出産予定日は12月10日です。 妊娠初期、病院の先生に予定日や胎児の大きさから判断される受精日を聞いたところ、3月19日頃だろうとのことでした。 旦那との行為があったのは3月21日で、避妊はしていませんでした。そのとき旦那は、射精(イク)寸前で止めたらしく「何か出た気がするけど、たぶん精子ではないと思う。」と本人も確実に精子かとはわからないとのことでした。ただ、その数時間後に腟内から何か出た感覚はありました。 他の男性との行為があったのは3月25日で、避妊なしの外出しです。 どちらの確率が高いのでしょうか……

  • 妊娠について

    昨日彼女と性行為をしました。 自分は必ずゴムをつけていましたが、昨日はたまたまゴムを所持していなくて、場所による都合もありゴムなしで性行為をしました。 もちろん外に出しましたが、妊娠しますか? 子供は今の所考えていません。でも妊娠のことで頭がいっぱいです。昨日から落ち着きがなく後悔しています。 ネットで調べたところ外出しでも妊娠する確率は高いとばかり。 でも実際周りにはゴムなし外出しでも妊娠したという人は聞いたことがありません。 そこんとこどうなんでしょうか。正直そこまで心配するほどでもないでしょうか。

  • どちらの子供か、分からない…。

    ここういった書き込みは素人なので、雑かも知れませんが、回答お願いいたします。 最後の月経開始が8月2日 彼氏との性行為 8月8日に避妊なし。 9日~25日までは出張に行ったため、 以降は8月25日に避妊なしで、ずっと彼氏とは、避妊なしでしてました。 浮気相手とは8月23日に避妊なしで性行為をしてしまいました。 9月10日に薬局にある普通の妊娠検査薬で検査した結果 9月10日は陰性 9月17日に陽性の反応が出ました。 この場合は、どちらの子供で、ある可能性がですのか分かりません。 軽はずみな行為でこういった事に、なり本当にショックです…。 どなた様かご回答よろしくお願いいたします。

  • どちらかわかりません その2

    わかったことがあるので質問します 妊娠して2月1日病院で7週目と4日です。 わかることは 女の子最終生理12月10日 Aと12月12日避妊なし中だし Aと12月16日避妊なし中だし Aと12月20日避妊なし外だし Aと12月23日避妊なし中だし Bと12月26日避妊なし外だし 平均周期は29日 病院の先生は排卵日は24日携帯アプリでは26日 2月1日で7週と4日エコー写真は7週と3日 大きさ13.4mm 出産予定日は9月16日 母子手帳もらいました 自分がわかることはそれだけです どっちの子供でも産むつもりだそうです AとBどちらのほうが確率高いですか? DNA鑑定があるのは知ってますが産む前に知りたいらしいです 仲のいいダチなんでよろしくお願いいたします 冷やかしとかはやめてください

  • 僕の子供ですか?悩んでます。

    僕の子供ですか?悩んでます。 疑問に思ったんで詳しい方は、教えてください。 長文ですがお願いします! 実は、彼女が妊娠しました。 前の生理は、多分4月20日辺りで性行為を持ったのは、5月5日と20日です。 避妊無し外だしです。 彼女が生理予定日一週間後から使える検査薬?を5月30日にしたところ すぐにクッキリ濃い線が出ました!ですが、病院に行っても何も見えませんでした。 4日後の6月3日に病院に行ったら赤ちゃんが入ってる袋?が確認できたそうです。 5週0日らしいです。 実は、5月中旬に彼女は浮気をしてました。彼女は否定してますが浮気相手と性行為もあったみたいです…。 避妊は、してたか僕には、わかりません。 僕の子なら産んで欲しいですが本当に自分の子か疑ってしまいます。 5日か20日の性行為で出来た子でしょうか? 教えて下さい。

専門家に質問してみよう