• 締切済み

効率的なダイエット

0427126668の回答

回答No.1

食事と運動のバランスが大事です。 食事は一日にとらなくてはいけない栄養があるので、過度に減らすのはお勧め出来ません。 なので、軽く毎日有酸素運動することをお勧めします。 脂肪はエネルギーなので、とにかく使うことですね。 顔のエネルギーは、表情筋を使う(口などを動かす)ことですかね。 ちなみに、お風呂に軽くつかるだけでも結構、消費カロリーは高いです。 なので、夕飯前にお風呂につかるのもお勧めですね。 お役に立てれば幸いです。

kajosika00
質問者

お礼

食事関係は寮なので難しそうですが、 表情筋を動かすのは簡単なので以後心掛けます ありがとうございます