• 締切済み

注射程度の治療だとどこのクリニックでやっても差はな

ラディエッセ注入で鼻を高くしようと思っているのですが、 注射程度の治療だとどこのクリニックでやっても差はないものですか? やったことがなくてよくわかりません。何か情報あったらお願いします。

みんなの回答

• riffy13
回答No.1

注入療法は、医者の腕によってかなり差が出ます。 とくに、顔の治療は技術の良い医者にやってもらわないと、あとあと後悔することになります。 しっかり下調べしたほうがいいです。 それと、料金も結構違いますから、それもきちんと調べておきましょう。 たとえば、プラセンタ注射のように、ただ筋肉注射するだけならどこのクリニックでやっても差が出にくいのですが、ラディエッセ(ヒアルロン酸)やボトックスなどはかなり差が出ますよ。