• 締切済み

注射程度の治療だとどこのクリニックでやっても差はな

ラディエッセ注入で鼻を高くしようと思っているのですが、 注射程度の治療だとどこのクリニックでやっても差はないものですか? やったことがなくてよくわかりません。何か情報あったらお願いします。

みんなの回答

  • riffy13
  • ベストアンサー率60% (903/1488)
回答No.1

注入療法は、医者の腕によってかなり差が出ます。 とくに、顔の治療は技術の良い医者にやってもらわないと、あとあと後悔することになります。 しっかり下調べしたほうがいいです。 それと、料金も結構違いますから、それもきちんと調べておきましょう。 たとえば、プラセンタ注射のように、ただ筋肉注射するだけならどこのクリニックでやっても差が出にくいのですが、ラディエッセ(ヒアルロン酸)やボトックスなどはかなり差が出ますよ。

関連するQ&A

  • カーボメット注射でクリニック探し

    小顔のカーボメット注射のクリニックを探しています。 今のところ悩んでいるのは、 新宿ワイエス 南青山リセクリニック 有楽町美容外科     です。 値段が手ごろなのは、有楽町とワイエスですが、 腕が良いところと、やはり顔に注射は不安なので、いろいろ相談にのってくれる良心的なクリニックを探しています。 何かこれらのクリニックに関する情報(口コミ?)があれば教えてください。

  • ブロック注射、ペインクリニックについて

    ブロック注射、ペインクリニックについて特徴、副作用について詳しい方教えて下さい。 自分の症状は、ムチウチの後遺症による自律神経の障害かなと思ってます。(整形、内科異常なし) この症状をブロック注射で何とかならないかなと考えてます。 この治療法について詳しい方、また神奈川でおすすめ出来る病院を教えて下さい お願いします

  • 不妊治療 ホルモン注射の種類

    現在不妊治療で専門クリニックに通っています。 排卵が難しく(おそらく軽度の多嚢胞卵巣とのこと)、 周期17日目にして13mm程です。(毎回だいたい同じぐらいです) 昨日クリニックに行き、経過的にホルモン注射で様子を見ましょうということで、 筋肉注射を打ちました。 この注射の種類(名前)を知りたいのです。 というのも、これまでフォルリモンを打ったことがあるのですが、 同じ筋肉注射にも関わらず、当日のダルさ、翌日の筋肉痛のような痛みが続き、 もしかして少し強いめの注射?なのかなと思っています。 いくつか卵があったので、(内、13mmが飛びぬけて大きいため、それを育てるとのこと) 弱めの注射にしておきますとおっしゃっていたのですが・・・ 病院は本日お休みのため、こちらで何か分ればと質問させて頂きます。 情報は ・筋肉注射(看護師さんに聞きました) ・フォルリモンではない(効果なしだったため) ・毎日打つものではなく、次回は4日後 ・周期17日目に注射(生理中などは何もしていません) ・内膜は厚くて状態良とおっしゃってました ・無月経ではなく、毎月28日~31日周期ぐらいで生理はあります(不順な時あり) これだけの情報では難しいのかもしれませんが、お分かりになられる方がいれば、是非教えて頂きたいです! また今後のために、もし不妊治療で使用される薬や注射の種類が分かるサイト等があれば併せて教えて頂ければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 評判の良いペインクリニックを教えて下さい

    こんにちは 手の汗がすごく神経ブロック注射を打つとある程度症状が改善されると聞きました 意を決してペインクリニックに行ってみようと思っています 船橋周辺で評判の良いペインクリニックがあったら教えて下さい 船橋周辺だけではなくともベテランの先生がいて遠くても行く価値がある!と言う様な病院情報もお願いします あと、1回の治療費も教えてくれると嬉しいです ヨロシクお願いします

  • ペインクリニックでするブロック注射は痛いですか。

    ある慢性病を患っています。 毎日、下腹に鈍痛があります。もう8年前からです。 少しづつマシにはなってきたものの、いまだ完治しません。 泌尿器科にかかってます。薬もいろいろ飲みました。 医療機関も5回変わってます。いまのところが一番マシかな、と思いますが、治りません。 いまは、アボルブ、セルニルトン、ハルナールを服用してます。 でも、精神科でもらってるデパスが一番効きます。といっても鈍痛が緩和するだけです。完全には消えません。1回飲んで持続時間は4~6時間くらいです。1日に3回飲むことになります。 しょせん緩和するだけなので、症状自体は感じています。 このせいで鬱気味になります。 元気も出ません。家庭でも暗い雰囲気を作り出してしまってますね。 イライラします。 最近、ペインクリニックを受診するのが良いという情報を得ました。 ネットでの知り合い(同じ病です)もペインクリニックでブロック注射を打ってもらってます。 一度受診してみようかと思っています。 ただ、ブロック注射というのが、どんなものかが分からないので少しビビッてます。 経験のある方にお聞きしたいのですが、正直なところ痛いですか。 どの程度の痛さですか。我慢できる程度ですか。麻酔はかけるんでしょうか。 あと、費用はどのくらいかかりますか。 ご回答をお願いいたします。

  • ペインクリニックで首に注射をされました。

    事故で頸椎捻挫(頸椎ヘルニア)中で、整形外科とペインクリニックに通っています。 今日、ペインクリニックで初めて、両肩と「首の両横外側」を注射されました。 首の注射は止血のカットバンを剥がすと血が多く付いていて 今は、左側が若干はれて触ると痛い状態です、少し青く見えます。 青い血管に注射を刺したようにも見えます。 何の説明もなく急に打たれたのですが、これは局所麻酔なんでしょうか?

  • 無月経の治療の、ホルモン注射で。

    今日、無月経の治療で、ホルモンの注射を肩にされました。すごく痛いです、、。個人差はあると思いますが、この注射をして、どのくらいで生理が来るものなのでしょうか?もともとちゃんと来る方でないのですが、去年の夏からほってしまっていました。どなたかご存知の方、経験のある方、宜しくお願いします。

  • オゾン注射!!痛みの程度を教えて下さい。

    肩こりによる頭痛で悩んでいます。 いろんなホームページを調べた所、オゾン注射がよさそうなのですが、ものすごく痛いとの事。 個人差は有ると思うのですが、実際に経験した事のある人、痛みの程度や痛みの種類を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ペインクリニックの担当医について

    70になる父が、あるペインクリニックで頭痛のための「ブロック注射」という注射をうってもらっています。 担当医に「あなたの注射を打つとストレスがたまる」と言われたそうです。 顔(眉毛の横辺り)に注射を打ってもらっているらしいのでストレスが溜まると言われ治療がおざなりになったり、適当になったりしないか心配です。場合によっては医療ミスなども考えればキリがないですが。 特にペインクリニックでの治療は担当医の腕により効果が違うとも聞きました。 病院に言って担当医を変えてもらうか、病院を変えてもらったほうがいいのでしょうか。 そのペインクリニックは他の病院で紹介してもらったところです。

  • 不妊治療、薬や注射が心配です

    現在、不妊治療中の33歳働く主婦です。 結婚3年目ですが、まだ授かりません。 原因不明不妊の為、今通ってるクリニックから 体外受精を勧められ、思いきって2度TRYしましたが 1度目は受精せず、2度目は採卵の中身が空っぽで 2度とも失敗、移植でさえもたどりつきませんでした。 薬や注射等を極力使わない自然周期が治療方針の クリニックなので2回とも採卵数は1個のみでしたが、先生から 「次回の体外はクスリを使って卵をいくつかとれるようにするか もしくはまた同じように自然周期でやるか?相談しましょう・・」 と言われております。 自分としては、次回は少なくとも移植まではこぎつけたいので 薬を使ってみようか・・とも思います。 ですが、自分は持病があり(甲状腺機能低下症)体も強くなく ピルなどでも体調が悪くなるほうなので、 薬や注射の副作用が心配です。かかり付けのクリニックにも 相談してみようとは思いますが、 不妊治療の薬や注射等で何かアドバイス等ありましたら 参考までに教えてください。 よろしくお願い致します。