• ベストアンサー

hp(ヒューレット・パッカード)でパソコンを

注文して、メールで納期の連絡が来たのでurlにアクセスしたのですが納入日の欄が空白でした。 納期の連絡のメールなのに肝心かところが空白というのはどういうことなのでしょうか? わかるかたいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.1

>納期の連絡のメールなのに肝心かところが空白というのはどういうことなのでしょうか? そのメールの差出人に聞かないと分からないのでは? 単純に入力漏れとか・・・・ 第三者に聞く内容ではなさそうです。

m1979h
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました。 確かにメールの差出人に聞かないと分からないですね。 私がが知りたかったのは、同じく納期日が空白のメールを受け取った人がその後どのくらいで納品されたかということでした。 説明が足りなくてすいませんでした。