• ベストアンサー

オナニーに1時間かけるのはどうでしょうか

♂です。 オナニーにいつも1時間程度かけているのですが、 これは標準的な時間でしょうか。 それとも、時間を無駄にしているでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194996
noname#194996
回答No.3

当該時間を有意義に使う(A)のか 終了後の時間を有意義に使う(B)のかで無駄かどうかが異なります。 Aだったら2時間でも3時間でも、できる限り引き伸ばすのがフツウです。 Bだったらやはり2.3分で済ますべきでしょう。 ちなみに標準時間というものは存在しないと思います。 それぞれ個人で工夫して有意義な人生にしてください。

その他の回答 (7)

回答No.8

SEXじゃないんだから…長すぎ! センヅリは15分もありゃ大丈夫だろ!

noname#139377
noname#139377
回答No.7

学生の時は俺もバカなことよくやったよ。 何発連続でオナニーし続けられるか、ってね。 確か5発連続だが、3時間くらいかかったかと思う。 まぁ、無駄な時間だなとは思うが、だからといって、 必ず無駄かといったらそうでもない。 少なくともあなたにとって、無駄な時間を過ごして後悔すれば それはおのずともうやらなくなるでしょう。 つまり、経験に無駄も糞もないわけです。 学生時代のオタクな友達が言ってました。 アニメグッズ、買わずに後悔するより、買って後悔しろ、と。 アニメグッズとはいえ、一期一会なわけです。 その時、経験してしまえば、もう二度と買うこともないし、 買おうとも悩むこともない。しかし、買わなければ延々と 気になるし、また同じタイミングがあっても買うかどうかを 悩んでしまう。 だったら、「無駄だった」という経験を得るために、 敢えて無駄をすることが自分の肥やしになるわけだ。 そういった様々な無駄を常に繰り返していくと、 仕事には全く役立たないが、人を楽しませるだけの 雑学に富んだ奴だと言われることもよくある。 本当の無駄というのは、無駄だとわかっていても やり続けることを言うんだよ。

noname#190515
noname#190515
回答No.6

異常とは思わないが、新しいレベルにステップアップしてはいかがかな? http://shop.realcoms.co.jp/shoptenga/

回答No.5

んー・・・そんな事に悩んでいる時間そのものが 無駄なのかもしれませんね(酔笑)

• b-cool
回答No.4

すごいね。 AV男優になれそうだ。 ちょっとうらやましい。 私は早漏なんでこすりだしたらあっという間だ。(最近直そうとださずに止める特訓中(笑)) ネットで調べたらオナニーじゃないけど、インサートしてからふつうは2分から15分以内で射精が大半らしいから、オナニーもそのぐらいだと思う。 ただなかなか出さないでエロ本みてじっくり1時間楽しむ人もけっこういるんじゃない? 何かもっとするべき目標や勉強があって無駄と思うなら長期的にみると果てしなく無駄というかもっと他にやることあるだろ的な時間だけど、やっている時快感が強くて肉体的にそれが必要なら無駄じゃないでしょ。 無駄かどうかなんて自分が決めること。性欲なんてなかなかコントロールできないし、俺は1時間かけるぜっ、文句あるかっ!てぐらいの気持ちで毎日したらいいと思うよ(笑)。

• kona_kona
回答No.2

むしろどうやったら1時間も持つのか教えてほしい。 時間気になるならオナオール使えばいいよ。 A-10サイクロンってのがすごいよ。 俺も使っているけど、よだれたらしてアウアウ言いながら腰砕けして失神寸前まで行く。 マジおすすめ。

• false-123
回答No.1

自分が気持ち良ければいいじゃない。 他人なんか関係ないよ。 ちなみに僕は早漏なので本気出せば2分で逝けます♂

oguguee
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 大変参考になりました。