• ベストアンサー

オナニーに1時間かけるのはどうでしょうか

♂です。 オナニーにいつも1時間程度かけているのですが、 これは標準的な時間でしょうか。 それとも、時間を無駄にしているでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#194996
noname#194996
回答No.3

当該時間を有意義に使う(A)のか 終了後の時間を有意義に使う(B)のかで無駄かどうかが異なります。 Aだったら2時間でも3時間でも、できる限り引き伸ばすのがフツウです。 Bだったらやはり2.3分で済ますべきでしょう。 ちなみに標準時間というものは存在しないと思います。 それぞれ個人で工夫して有意義な人生にしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

SEXじゃないんだから…長すぎ! センヅリは15分もありゃ大丈夫だろ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#139377
noname#139377
回答No.7

学生の時は俺もバカなことよくやったよ。 何発連続でオナニーし続けられるか、ってね。 確か5発連続だが、3時間くらいかかったかと思う。 まぁ、無駄な時間だなとは思うが、だからといって、 必ず無駄かといったらそうでもない。 少なくともあなたにとって、無駄な時間を過ごして後悔すれば それはおのずともうやらなくなるでしょう。 つまり、経験に無駄も糞もないわけです。 学生時代のオタクな友達が言ってました。 アニメグッズ、買わずに後悔するより、買って後悔しろ、と。 アニメグッズとはいえ、一期一会なわけです。 その時、経験してしまえば、もう二度と買うこともないし、 買おうとも悩むこともない。しかし、買わなければ延々と 気になるし、また同じタイミングがあっても買うかどうかを 悩んでしまう。 だったら、「無駄だった」という経験を得るために、 敢えて無駄をすることが自分の肥やしになるわけだ。 そういった様々な無駄を常に繰り返していくと、 仕事には全く役立たないが、人を楽しませるだけの 雑学に富んだ奴だと言われることもよくある。 本当の無駄というのは、無駄だとわかっていても やり続けることを言うんだよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#190515
noname#190515
回答No.6

異常とは思わないが、新しいレベルにステップアップしてはいかがかな? http://shop.realcoms.co.jp/shoptenga/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

 んー・・・そんな事に悩んでいる時間そのものが 無駄なのかもしれませんね(酔笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • b-cool
  • ベストアンサー率30% (82/269)
回答No.4

すごいね。 AV男優になれそうだ。 ちょっとうらやましい。 私は早漏なんでこすりだしたらあっという間だ。(最近直そうとださずに止める特訓中(笑)) ネットで調べたらオナニーじゃないけど、インサートしてからふつうは2分から15分以内で射精が大半らしいから、オナニーもそのぐらいだと思う。 ただなかなか出さないでエロ本みてじっくり1時間楽しむ人もけっこういるんじゃない? 何かもっとするべき目標や勉強があって無駄と思うなら長期的にみると果てしなく無駄というかもっと他にやることあるだろ的な時間だけど、やっている時快感が強くて肉体的にそれが必要なら無駄じゃないでしょ。 無駄かどうかなんて自分が決めること。性欲なんてなかなかコントロールできないし、俺は1時間かけるぜっ、文句あるかっ!てぐらいの気持ちで毎日したらいいと思うよ(笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kona_kona
  • ベストアンサー率16% (14/85)
回答No.2

むしろどうやったら1時間も持つのか教えてほしい。 時間気になるならオナオール使えばいいよ。 A-10サイクロンってのがすごいよ。 俺も使っているけど、よだれたらしてアウアウ言いながら腰砕けして失神寸前まで行く。 マジおすすめ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • false-123
  • ベストアンサー率26% (13/50)
回答No.1

自分が気持ち良ければいいじゃない。 他人なんか関係ないよ。 ちなみに僕は早漏なので本気出せば2分で逝けます♂

oguguee
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 大変参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オナニーにかける時間

    20代男性です。 質問内容と似たようなものが検索で見つからなかったので、質問させてもらいます。 オナニーにかかる時間が長くて、1,2時間かけてしまいます。 時間の無駄だとわかっているのですが、習慣化してしまいなかなか短くすることができません。 亀頭責めでしばらくねばって、いきそうになったら手を止めて…、を繰り返します。ほぼ毎日します。 真面目な質問なので真剣に答えてくれるとありがたいです。 あなたはオナニーにどのくらいの時間をかけますか? このようなオナニーを止めるにはどうすればいいのでしょう? また、このようなオナニーは体に害を及ぼすでしょうか? よろしくお願いします。

  • オナニーばかりしてします。

    童貞の男です。 オナニーばっかしまくってて、毎日何でオナろうかと考えるようになってしまいました。 オナニーするおかずの妄想などしてしまう時間があったり、 おかずのストックがあっても、まだ見ぬおかずを探すために、ネットサーフィンに無駄な時間を使ってしまったりするほどオナニーに精を出しています。 新しいもの好きというか、あきっぽいんでしょうか。 ガキのようにオナニーするのも止められないし、常に新しいおかず探そうと無駄な労力も使ってると思います。 どうすれば治りますかね?

  • オナニーなさる女性はどのくらい時間をかけますか?

    私はほぼ毎日のようにオナニーをしてしまうのですが、時間の区切りがなく、ダラダラを性器をいじり続けてしまうのです。なので睡眠不足になってしまうこともしばしばなのですが。 でも、逝って終わりにすればいいのに、でも続けてしまって。朝も時間がないのにしてしまって、時間的に追い込んでしまったり…ただ快楽を貪るというような感じなんです。 逝くことに集中したり、セックスのようなムードを楽しんだり、と色々あると思うのです。 オナニーされる女性のみなさんはどのようなオナニーをなさってますか?それにはどれくらい時間をかけてらっしゃいますか? 自分のただオナニーをダラダラし続けていることや、快楽を貪り続けるといった、性欲の赴くままみたいなのを変えたいと思っていまして、ぜひ教えてください。お願いします。

  • オナニーがやめられない

    仕事や勉強など色々やることが積み重なっているにもかかわらず、 睡眠時間を削ってまで、どうしてもオナニーをしてしまいます。 平均するとオカズを探す時間含め1日6時間もオナニーをしていました。 オカズを探すのに時間がかかっていると思い、お気に入りを常に手元においておくことにもしたのですが、 30分程度でフィニッシュしてしまうと1時間後・2時間後にまたムラムラしてしまい、 再びオカズを探す作業をはじめてしまいます。 この生活から抜け出せそうにありません。 オナ禁する良い方法、あるいはオナニー時間を短縮する方法を どなたかお教えください。

  • 彼氏の長時間のオナニー

    交際も同棲もほぼ1年、女です。 以前、彼氏の集めているオカズ(ライブチャットの動画)を発見してしまい、パートナーがいるのに他の女性に欲情するなんてヒドイと傷ついていました。 恥ずかしい話ですし、笑う方もいらっしゃいますが、本当に本当に悲しかったんです。 何度も話し合いを重ね、嫌なのは変わらないですが、いまでは彼氏をひとりの時間(週に2~3日、半日ほど私が家を空けるようにしました)を取るようにしました。 戻ったときは彼と目が合わせられずぎこちなくなってしまいますが、なんとか続けています。 ただ、オナニーの時間を取るようになってから、最初は「週2ほど自分の時間をもらいたい」と言っていたのが「なんか最近落ち着いてるんだよね、今日は一緒に家にいよう」と言われることが多くなりました。 これはオナニーできる環境を与えた成果なのでしょうか… だとしたら泣く泣くではありましたが、受け入れて良かったと思います。 そして本題になります。 彼氏は1回のオナニーに3時間ほどかけるそうです。 ビックリじゃないですか。 オナニーの良さはサクッと短時間で性欲を発散できるのから良いのかと思っていたので最初聞いた時は衝撃でした。 私に不満があるわけではない、セックスが気分を高揚させる覚醒剤のような物だとしたら、オナニーは精神を落ち着かせる大麻のようなイメージだと言っていました。(もちろんイメージを伝えるためであって薬の話を持ち出しました) 仮に毎日いろんな女性と取っ替え引っ替えセックスができたとしてもオナニーは必要と言われました。 セックスとオナニーは別物とは聞きますが、男性にとってオナニーってそんなに精神的に満たされるものなのでしょうか? サクッと済まさないオナニー…したことありますか?どう思いますか? 彼にとってポルノ鑑賞がメインでその延長にオナニーがあるような感じなのでしょうか… めっちゃ楽しんでるじゃん…と私はショックでした。 まとまりのない文で申し訳ありません。 みなさんの感想、意見、実体験など聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • オナニーした後にすぐに次の精液が作られて3時間後にはまたオナニーが出来

    オナニーした後にすぐに次の精液が作られて3時間後にはまたオナニーが出来る様な体質なのですが、次の精液が作られるのに時間がかかるように抑えられるような体質改善って出来ないでしょうか?

  • オナニーについて

    今週の土日は家族が旅行に出かけます。 僕は家で気にしない環境でオナニーがしてみたかったので、申し訳なかったですが宿題があるとウソついて家に残る事になりました。 土日はちんちん丸出しで生活するつもりです。 質問なのですが僕は、オナニーした後のあのイッキに冷静になる感じがいやなので、出ない程度にイジって止めてを繰り返しやってどれだけ長くオナニー出来るか出来れば親が帰ってくるまでチャレンジしたいです。 そのチャレンジについて、精子が出ない程度にいじくって止めてを繰り返して、ちんちんにそんな事して大丈夫なのでしょうか? 出すのをガマンするのって身体に悪くないでしょうか? あと、長時間ちんちんをたたせるとちんちんに良くないと聞いたのですが本当ですか? このチャレンジはやめた方がいいでしょうか? あとちんちんを大きくしたいので、ちんちんを鍛える方法とかオナニーがあったら教えて下さい。

  • オナニーしたくない

    20代の独身男です。 オナニーやそのためのネットに使う時間、エネルギーが無駄に思えてなりません。一方で我慢できないのも事実です。 そこで以下の件を皆様からアドバイスをお願いします。どちらか一方でも構いません。 (1)性欲を低下させる方法は無いでしょうか。 (2)逆に、性欲を短時間で充分に発散させる方法は無いでしょうか。 チ○コは切らずに、薬や食べ物、生活習慣で解決したいと思っています(でも本当に切り落としたくなる時はあります)。全然やらないで済む方法があればベストですが、オナニーの回数とか体内で作られる精子の量が減らせれば良いと思っています。 今は毎晩、おかず探も含めて約1時間以内、最低2回の射精と決めてしています。分量はティッシュ3枚がグッショリする程度です。以前に入浴や食事、排便など、別の事をしながらしてみましたが、かえって時間がかかり、また快感も少ないので、やめました。ちなみにSEXをさせてくれる相手はいません。 過去の類似の質問では、気持ちの持ち方で解決する回答がありましたが、あくまで効率の問題だと考えています。 よろしくお願いいたします。

  • オナニーが止められない…(長文)

    22歳の男です。先日とても親しくしていた彼女と別れました。 原因を詳しく書くと長くなってしまうので、とても噛み砕いて説明しますと、お互いとても好きあっていて「おじちゃんおばちゃんになってもこうやって一緒にいるんだろうね」とか話しているような仲でして、 ただ気持ちがLOVEではなくLIKEなのです。でもLIKEの中にLOVEもあるというか…。すみませんわかりにくい説明で。 とにかくお互い好きな気持ちのまま別れてしまいました。 ここでタイトルの質問になるのですが、それ以来オナニーが止められなくなってしまいました。ここ2ヶ月ほど毎日です。 最低一日1~2回、多いときは3~4回してしまいます。彼女と付き合っていた頃は週に1~3回程度でした。 しかもオナニーをしてもまったくすっきりしません。いつもやり終わった後は虚しさが残るだけです。 虚しいだけなのがわかっていながら、いつもふとしてパンツを脱ぎオナニーをしてしまうのです。 ネタはPCの動画であったり所持しているエロ本や漫画であったり…。 そしてどんなネタでオナニーをしているときでも頭に思い浮かぶのは彼女のことです。 彼女とのいい思い出やHな思い出、想像などに出会うためにオナニーを繰り返す毎日です。 こんなんじゃダメだ!というのは自分でもわかっています。 もともと部活動で家に帰るのは遅く、オナニーを止めるために部活の後も友達と遊んだり、飯を食いにいったりして家での自由な時間を減らそうと試みました。 でも疲れて家に帰っても気がつけば股間に手を這わせて、気がつけばオナニーをしてしまっています。 自分はどうすればいいでしょう…。時が解決してくれるのでしょうか? 彼女とのヨリを戻すことはお互い不可能とわかっているし…。 それとも毎日オナニーしまくってもいいのでしょうか? 誰か助けてください。

  • オナニーを見せる

    25の女です。 少し前に、彼氏が出来て幸せな毎日を過ごしています。 私は女ですが、どちらか言うとセックスが好きな方で そっちの相性もとても合うのが嬉しい限りですw (とっても尽くしてくれるんです**) ですが先日彼から「オナニーしているとこを見たい」と言われました。 そういうのを言われたのは初めてで、それがおかしいとは思わない のですが、今まで3回くらいしか、オナニーをしたことがありません。 あまり、自分が一人ですることに燃えないというか・・・・ 3年くらい彼氏がいない時期は欲求もたまっていて したこともあったのですがその程度です。 人にもよるかもしれませんが・・・オナニーを見られるってのは 私には恥ずかしいを通りこして、自分にげんなりする感じで たぶんイケないし、少し時間もかかる方なんです。。 想像力が足りないのかな。。 でも、彼氏が初めてセックスで「これやって」と言ってくれた 恥ずかしくもお願いなので。。オナニーが上手になりたいのですが 女性の方で、いいサイトなど知っているかた教えてください。。