• ベストアンサー

プリーツスカートのコーデ

このプリーツスカートには何が合うでしょうか?>< 色は深緑です。 シンプルカジュアルが好きなんですが、上があまりシンプルだと制服みたいになってしまい…; どなたかお願いします。

noname#171807

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muzik0326
回答No.1

・セーターTシャツか長袖Tシャツ ・ブレザーorパーカーorPコート ・タイツ+丈の短い靴下 ・タイツorニーハイ ・ブーツかスニーカー ・リュック がベストではないかと思います。 制服っぽいかも;

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一歩間違えると制服になっちゃいますよね;; 参考にさせていただきますm(__)m