• 締切済み

スポークのサビ取りとスポーク交換のできるお店

皆さんはスポークのサビなにかうまく取る方法 なにかご存じないですか? それと・・ 最近はスポーク交換のできるバイク屋さんが 少ないらしいですね。東京や埼玉でスポーク交換の 信頼できるお店どこかご存じないですか? アメリカンバイクに乗っているのですが スポークが結構サビてきたので交換したいんです。 できるのであればスポークもクロームメッキ もしたいんですがそんな事、特注すぎて高く付き ますかねー?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。交換についてですが、こちらのショップにご相談してみてはいかがでしょうか?    東京の世田谷区にあるお店なのですが、技術的にもしっかりしているし、色々と相談に乗ってくれますよ。よろしければ、アクセスしてみてください

参考URL:
http://www.visualware.co.jp/cowspace/
  • nobugs
回答No.1

錆落としには、「花咲G」が有名です。 ちょっとふざけた名前なので、使うのをためらっていましたが、楽に錆落としができます。 コンパウンドで落とす方法もありますが、鍍金も落としてしまうので、ラストリムーバーが最適です。