• ベストアンサー

クロネコヤマトの引越し

クロネコヤマトが入った引越し比較サイトをいくつか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こういうことですよね?(*^ー゜)ノhttp://kuroneko.ehoh.net/

spramens
質問者

お礼

はい!まさにそのとおりです! 的確な回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

>>クロネコヤマトが入った引越し比較サイトをいくつか教えてください。 なんでもかんでも「クレクレ」の丸投げ質問? 質問者の一行よりも短い「引っ越し」「比較」でググれば618万件もヒットするよ。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&rlz=1I7GGIT_ja&&sa=X&ei=MmxkTfGyB8W5cYKyiYoF&ved=0CD0QBSgA&q=%E5%BC%95%E8%B6%8A%E3%81%97+%E6%AF%94%E8%BC%83&spell=1 少しは自分で調べて下さい。

spramens
質問者

お礼

わざわざ貴重なお時間を割いていただき大変有難いご指摘誠にありがとうございました。貴殿の行動には感動すら覚えます。