• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アクセスカウンターが表示されなくなった)

アクセスカウンターが表示されなくなった

このQ&Aのポイント
  • 質問者はとある団体のHPの管理を任されているが、HPの作成は前任者が行っていた。
  • 最近、HPの一部のページが書き換えられたが、原因は特定できず、ファイルを隔離・削除して被害を食い止めた。
  • しかし、元ファイルをアップロードしてもトップページにはアクセスカウンターが表示されない状態が続いている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • outbrave
  • ベストアンサー率60% (231/380)
回答No.1

CGI関連のファイルも一旦削除して、新たにアップロードしたのなら、CGIに実行権を与える、もしくは書き込み可能にするなど、いわゆるパーミッションの変更が必要ですが、おわかりでしょうか。

nagisouma
質問者

お礼

こんばんは。 丁寧に有難う御座いました。 まだまだ知識不足で、その辺りの事を全く分って居りませんでした。 御指摘の通り、パーミッションを変更したら、無事カウンターが出て来ました。 本当に有難う御座いました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう