• 締切済み

英語小説の朗読 mp3

英語の勉強なんですが、ipodなどでのリスニングとして、学習用教材などでは退屈で飽きてしまうのですが、 ストーリーのある小説などの音声を無料で落とせるサイトなどはないでしょうか?

• 英語

みんなの回答

• bakansky
回答No.1

もう思い出せないのですが、偶然に見たものがいくつかありました。探せばあると思います。 特に、子供に読んで聞かせるようなお話の朗読が聞けるサイトはいいなぁと思いました。 もっと大人向きのだったら、たとえば Gutenberg Project の中の、音声版も入っているものを探されたらどうでしょうか。