• ベストアンサー

お腹の脂肪の厚みについて

machawの回答

• ベストアンサー
  • machaw
回答No.2

13%はすごいですね。結構鍛えているのでしょうか?痩せているのでいるのでは?!と心配です。 キープるするには、栄養管理とトレーニングで鍛えることですね。鍛えすぎには注意してください。個人よりジムのインストラクターのアドバイスを受けながらがよいですね。頑張ってください。 ジムには、全身の脂肪率の測れる機械を設置しているところもありますので、ジムで適切なトレーニングと栄養管理を! ちなみに何かスポーツやっているのですか?

anaoji
質問者

お礼

今はなにもしていません。運動するとハラがへり、余計食べすぎてしうので。ただ食べるのがまんしているだけです。でも、それでは健康的に痩せているとはいえないかもしれませんねえ。どうもありがとうございました。