• ベストアンサー

体型がよくお腹だけが出てて顔肉はあまりない

痩せてるからですか? 中学生で同じ歳で体型がよく太ってるように見えるんですが顔肉?笑ったら肉が全然横に出ないもんで 私はガリで顔肉がありすぎなんでその子がうらやましいです つまり体型がよく安定してて太ってるかのように見えるが顔肉はないみたいになりたくて どうしたらいいですか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#175206
noname#175206
回答No.3

 十人十色、個人差ですよ。表情の変化で顔がどうなるかも個人差の激しい部分です。顔だけ、とか、お腹だけ、とか痩せる「部分痩せ」はできません。どうにもならないことで悩むのはネガティブですからやめませんか?  大丈夫、化粧をするころ、ファッションを自分の金で工夫するころになると、気にならなくなります。  中学生ですか。変化の激しいスポーツが向いている年頃ですね。いろいろなスポーツに積極的に参加してください。ウォーキングもいいですが、単調で中学生にはあまり面白みがないのが難点ですね。いろいろやっているうちに、「これだ!」と思えるものがでてくるはずです。それを続けていけばいいんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • shiriustar
  • ベストアンサー率32% (1079/3351)
回答No.2

中学生ですので成長期でもあり過度のトレーニングは影響されます。 さて、脂肪を燃焼させるにはトレーニングが必要となりますのでトレーニングを行って下さい。身体を動かさないと脂肪は燃焼されませんので。 ウォーキングから始めると良いと思います。 長く継続しないと効果が出ないので半年、1年と長期で考えて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hanjikenji
  • ベストアンサー率27% (275/1006)
回答No.1

ウォーキングは始めたかい? 人のことはいいから歩き始めよう。 始めなきゃなにも変わんない。 一つのトレーニングの結果が出るには3か月はかかる。 3ヶ月後にもう一度質問しておいで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 平均体重なのに顔肉がどっぷり、詳しく書きます

    今中一で運動はしていません 痩せ型と言われますが顔の肉、笑ったら肉が出るとこのつまり口の横の肉がかなりついてます 本当悩みです・・・ どうしたらごっそりとれますか 足や腕は細いというか食べても食べても太らないんです ウエストは細いですがお腹?下腹にお肉が・・ 顔肉はごっそりとれてガリではないようになりたいです!! 目の脂肪もかなりあります 腫れてるというか・・ 小学五年の頃は口の横の肉もなくなんとかよかったんですが どんなダイエットしたらいいかもよければ教えて下さい

  • 助けてください。顔の横肉がひどいです。

    161センチ49キロ下半身太りがひどいです。顔もアンパンマンみたいでここ一年で顔の横肉がすごいです。なぜ顔の横に肉、ほっぺたに肉がひどいんですかね??タバコもやめたからですかね。

  • 顔の肉 口の横の肉もうどうにか

    運動はしていません 今中学一年生です。 足や腕にはお肉はあまりつきませんが顔とお腹が本当にすごい肉です 食べても顔に肉が行かず足などに肉が行く人見てるとうらやましくて・・ 具体的には口の横の肉がやばいです どうしたらごっそりとれますか また今身長150くらい体重が40kgから変わらないのも不思議で胃下垂かもと思ってます

  • 顔の肉のだらし無さ

    私は今20代前半の女性ですが、顔が丸いのが悩みです。 今の若い子はみんな細くて、特に顔なんかは骨に肉ではなく、皮膚がくっついてると言っても過言じゃないくらいスッキリしていますよね? 私もあんな風になりたくて、リンパマッサージや顔の体操などをやってみたものの、なかなか効果が得られず…。 私の輪郭は真ん丸(元々骨格が丸いのもある)で、肉厚と言うか…昔付き合っていた彼氏に「お前、笑うとアンパンマンみたいだよなw」と言われたほどです。 頬の肉もですが、同時に顎のラインと口の横の肉をスッキリさせたいです。 なんとか顔の肉を落とす方法はないでしょうか?

  • 顔の肉が落ちない・・・

    僕は高校3年生で2年前に比べて少しは体系が標準になってきたと思うんですが、 顔の肉(ほっぺたの肉)と胸の肉がなかなか落ちません。 皆からは前に比べると細くなったとは言われますが、たまに、 あとは顔の肉が少し気になると言われます。横から見ると特に 気になってしまって、どうすればいいかわかりません。 何か的確に痩せれる方法はないでしょうか? ちなみに僕は身長177cm体重67キロ体脂肪率20前後です。 筋肉があまりついておらず、脂肪が多いのでそれも含めて アドバイスお願いします。

  • 顔の余計なお肉を落としたい

    口横から頬にかけてと小鼻とその周辺を引き締める体操などの方法は ありませんか?ここの部分にお肉がつくというのは顔のどこの筋肉が衰えているのでしょうか? 以前のように口横から頬にお肉が溜まってる感じではなく口横から頬にかけてがこけてるような状態と小鼻とその周辺がボッテリしてなかった状態に戻したいです。 どなたか改善方法教えてください。

  • 顔のお肉を・・・

    私は中学二年の女子です。 最近、顔のお肉(頬というか頬のした部分?)が気になっています。 自分は大して太っているというわけでは無いのですが丸顔なので少しでもほっそり出来たらなあ、と思っています。 小顔ローラーやあいうえお体操などは逆効果だったという方も多いのでまだ試せていませんが・・。。 あくまで「むくみ」ではなく、顔の肉を取りたいのです;; いいダイエット法などはないでしょうか? もう整形や脂肪吸引しかないのでしょうか・・?? あと舌出しダイエットって顔が逆に大きくなったりしないでしょうか? 質問ばかりで申し訳ないのですがこの3つにの質問に対してアドバイス頂けたらと思います。

  • 顔の肉の落とし方!

    顔の肉の落とし方! 私は顔に肉がつきやすい体質です。 1年半で11kg落としたのに誰にも痩せたねと言われませんでした… 久々に再会した人にもです。 確かに顔の肉は全く落ちていません。 162cm50kgです。 顔の肉を落とす方法を教えてください! ※部分痩せは無理などの回答はお控えくださいorz

  • 顔の肉が落ちない

    顔の肉が落ちない 私は凄く顔に肉がつきやすく、顔がまんまるです… 笑った時に顔が団子みたいです… 変顔をしたり、リンパマッサージしたりしているんですが全然落ちません… どうすれば顔のお肉は落ちますか? ちなみに私は2年ぐらいで10kgほど体重を落としましたが顔の肉だけはそのままです。 いまの体重は普通の人ぐらいです! よろしくお願いしますorz

  • ウォーキングしたら顔肉痩せる?

    中一で顔とお腹に肉がついてます今まで運動はしてません ウォーキングを始めようと思うんですがウォーキングで痩せたら口の横の肉、笑ったら出る肉がなくなりますか? 何分走ったらいいですか?