• ベストアンサー

動画作成ソフトについて

結婚式の最後に、映画のエンドロールのような感じで出席者の名前を流したいと思っています(できれば画像も流したいと考えています)。 うちのパソコンに内臓されているWindows DVDメーカーで作成することは可能でしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
pigbooboo
質問者

お礼

ありがとうございます! あまり動画を作ったことがなくて、質問させてもらいました。 一度試してみようと思います。 (お礼遅くなってすみません)