和装レンタルについて

このQ&Aのポイント
  • ロケーション撮影をするために和装をレンタルしたいですが、周りには詳しい情報を知っている人がいません。
  • ネットで検索しても写真用にレンタルできる店舗が見つかりません。自分で調べても時間がかかります。
  • 写真事務所との打ち合わせ時にも和装レンタルについて聞く予定です。
回答を見る
  • ベストアンサー

和装レンタルについて

こんにちわ。挙式が決まって、今前撮りについて考えています。 ロケーション撮影をしたいと思っているのですが、依頼したい所が個人写真事務所の為、衣装は自分で調達しなければいけません。 できれば和装がいいなと考えているのですが、前撮り用にレンタルできる店舗をご存知の方はいますでしょうか??(愛知県名古屋市~静岡県浜松市の間で) 自分の周りに聞いても、やはり専門スタジオや式場にまとめて依頼している子が多く、衣装だけのレンタルについて知っている人はいなさそうです。 ネットで調べてはいるのですが写真用にレンタル可能かどうかまではわからず・・・ 写真事務所との打ち合わせ時にも聞く予定ですが、一度自分で調べて時間短縮でもできればと思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142908
noname#142908
回答No.1

どこの衣装屋さんでも衣装のレンタルに前撮り用とか挙式用と区別は有りません 問い合わせれば教えてくれますよ 前撮りだから安いとはかぎりませんけどどこでも対応はしてくれますよ

pi-nuts-p
質問者

お礼

たくさん聞いてみます。ありがとうございました。