• ベストアンサー

広帯域ハンディーレシーバーについて

naru1967jpの回答

回答No.2

こんにちは 2~3万円出せるなら、ICOM 社の IC-R6 という奴がネットショップで 22, 800 円でありますからそちらをお勧めします。 購入も無線機屋さんで買うと後々のためにいいと思います。 http://www.cqcqde.com/shop/19.html ここなら無線機を扱うお店なので色々わからないときには役に立つと思い ます。

dfetytjtkhj
質問者

お礼

ありがとうございました。検討してみます。