• ベストアンサー

筆王 平成13年版のデータが・・・

ryu_takanakaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

どのようにリカバリーしたのか、わからないので参考までに。 CD-R(ROM)上に存在していたファイルを 普通にHDDにコピーしただけだと、読み取り専用に なっています。該当のファイルをのプロパティで 属性を確認してください。

babu-tatsutaka
質問者

お礼

ありがとうございます。プロパティを確認したら、読み取り専用になっていました。解除してアーカイプに変更したら、見事開きました。本当にありがとうございます。・・・・・・あきらめて膨大な住所録を1から打ち込むところでした。