• ベストアンサー

あと5万~7万貯めたい・・(長文です)

jrsの回答

• jrs
回答No.10

我が家は、お給料の半分を貯蓄用別口座に移し替えた後、定期預金・外貨預金・株式などで運用しています。又、会社の持ち株会(一部会社補助有り)も少しやっています。尚、臨時の支出に備えて、運用資金は前月の貯蓄用別口座で余った分で行うようにしています。運用利回りはまずまずです。

noname#6181
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 きちんとお金の事をを考えていて尊敬します。 私は外貨貯金や株式の知識が無いので・・^^; 外貨貯金って確か金利が日本より遙かに良いんですよね・・。この機会に外貨貯金の事を調べてみようと思います。アドバイス有り難う御座いました。