• 締切済み

新規申込をします。SH製かP製で迷います。

現在ソフトバンクのスマホ003shを持っていて使いづらさから 解約することに決めました。 今回痛い出費を経験し、新しい機種を選ぶには慎重になっています。 今まで東芝を使っていましたが、新機種では東芝製がないのでSHかPか・・で悩んでいます。 しぼった機種は 945sh 943sh 940p 古い機種で 933sh (この場合はネットなどで購入。ネットワーク利用制限○のみにして、あとで外装交換をしたいと思っています) 以上です。 普段は電話・メール・ネットを使っておりwi-fiでなくてもいいかなと思っています。 写真を撮り、ブログへアップすることが多いので、写真機能ははずせません またネットをすることがあるため、web画面での画像を見るときに拡大できることが希望 (これがP製はできないとネットで見かけました) あとシャッタースピードです。 撮りたいと思ってボタンを押してからピントを合わせてカシャ!ってなるのではなく ボタンを押したらそのままシャッターをきるのが理想です。 (ピンぼけしたらそれはそれでよい) 携帯電話のスタイルは二つ折り、ストレート・スライドなんでもOKです このあたりの機種を使っている方。 よい点。わるい点など教えてください。 またこの機種はどう?というのでも構いません。 新規申込は週末を予定しています

みんなの回答

• 4649D
回答No.1

シャープの携帯(少し古い機種ですが)使ってます。 web画面の拡大、縮小はできますが、カメラはボタンを押したら そのままシャッターを切るのは無理だと思います。オートフォーカス を切る機能がありません。ただ最近のはピント合わせ早いみたいです。 なのでお店に行ったら、早くシャッターが切れる携帯くださいと言えば 目的の携帯が買えると思いますよ。