• 締切済み

RWディスクのデータ消去できません

DVD+RWのデータを消して新しく入れたいのですが、「ユーリードDVDムービーライター」のRWディスクの消去のボタンが、グレーのままでクリックできません。データの書き込みのボタンは、黒くなっていてクリックできます。どうしたらいいですか?

• a33t
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

noname#22689
noname#22689
回答No.2

こんにちは。 「ユーリードDVDムービーライター」はバンドル版ですか? 凄いsoftのようですね。 私は使った事がないので何んとも言えないのですが、オンラインヘルプに削除方法は出て居ませんか? ------------------------ 今回バージョンアップに伴って、アップグレード版が安く買えるようですね。 --------- ユーリード MediaStudio メディアスタジオ Pro 7

a33t
質問者

お礼

よく分からないのですが、PCを買ったら入ってました。もう少しがんばってみます。ありがとうございます。

• ChebPAPA
回答No.1

B'sやEasyやWinCDRなどの別のライティングソフトで 一度メディアを初期化してみてはどうでしょう。

a33t
質問者

お礼

ありがとございます。ソフト買わなきゃだめですか・・・初心者なので分からないことだらけです。 もう、誰か助けてくれ~って感じです。