• 締切済み

線画の出来るソフト

写真を線画に出来るソフト、有りますか? そしてその線画に、彩色できることは出来ますか? OSは、ウインドーズME、ディスプレイは、17インチ液晶です。 よろしくお願いします。

• hokka
  • お礼率83% (47/56)

みんなの回答

• kagamin
回答No.2

Photoshopのプラグインフィルターを使う以外では AdobeのStreamlineと言うソフトでそのようなことが出来ますよ。 ILLUSTRATOR等のベクターデータを扱えるソフトとの併用が基本のようですが。 フォトショップの話ですが フリーで配布しているフィルターや最初から付属の機能で説明しているサイトは捜せばありますので、そう言うところをご覧になるのが一番かもです。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/streamline/main.html
hokka
質問者

お礼

しばらく留守をしていて、お礼遅れました。 ありがとうございます。 助かりました。

noname#222916
noname#222916
回答No.1

フォトショップでそれらしいことはできます。 他のソフトは知りません。

hokka
質問者

お礼

やってみます。 ありがとうゴございました。