会って遊んでいるメルトモについて教えてください。

このQ&Aのポイント
  • メールで知り合って8ヶ月の女性がいます。最近、連絡頻度が減っています。女性側の気持ちを教えていただけませんか?
  • 男が女性の国にまで会いに行くことは女性にとって好意の表れでしょうか?私は告白を迷っています。
  • 女性は私が行った時に空港まで迎えに来てくれて、好意的だと思っていました。しかし、最近の連絡頻度が減っています。女性側の気持ちを教えていただけませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

会って遊んでいるメルトモについて教えてください。。

こんばんわ。 私(男)にはメールで知り合って8ヶ月の女性がいます。 その事で質問をしたいです。 回答者様が女性の立場だとして、教えてください。。 海外のメルトモが、知り合って4ヶ月で日本に友人と来て、一緒に遊びました。 さらに3ヵ月後、私が女性の国に行きました。 とても盛り上がっていたのですが、会話が止まって外を眺めている時も多かったです。 私が帰国する時、とても寂しそうな姿をしていました。(どうせ、もう会えないでしょう?と言わんばかりでした) 最近、毎日していたメールが、週2~3になってしまいました。 男が、女性の国にまで会いに来てまで遊ぶという行動は、女性にとっては、『その男は私を好きなんだ!』と認識しますか?? 今月、また私がその国に行って遊ぼうと思っているのですが、女性にとっては、『私の事を好きなんだ!』と認識しますか?? 実際、最初に一緒に遊んだ時、私は女性を好きになって、だけど、2回目で告白する男は軽いと思っていました。 しかし、友人に相談をしたら、『その女性が可哀想。絶対に告白を待っていたと思うのに。。』という意見も有り、混乱しています。 また、『2回目に遊んで告白=軽い、これはお前の価値観!!!』こんな意見も有りました。 実際、その子は私が行った時には、200km離れた空港まで迎えに来てくれて、好意的だとは思っていました。 乱文になってしまいましたが、女性側の気持ちを教えていただければ、嬉しいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 19850204
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

文章読ませていただきました。 友達としてか恋愛感情としてかはわかりませんが、 その女性がスキでいてくれていることはとても感じました! 帰り際に寂しそうな姿だと感じたのなら、きっと彼女は寂しかったんだと思います。 でも自分の国に来てくれても、相手も投稿者さんと同じように、 どちらのスキか認識はできないかもしれないですね。 (私なら、友達としてかなーと思ってしまうかも・・・) メールの回数は減ってもまだその女性を好きな気持ちが変わらないのであれば、 会ってからの期間や回数は全く関係ないと思います!ほんとうに! メールで気持ちを伝えてもいいとも思います。 うまくいえませんが、文章を読んだ感じですとイイ感じなのでは?と 私は思いました! 長文のうえ文章力なくてすみません・・・!

helpme_help
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • メル友・・・

    こんばんは! 現在、メル友一年以上のこがいます。 今まで、住んでる地域が全く異なっていたので、メールでしがない会話をしてました。(多くて週に3回くらい) しかし、仕事の都合で転勤になりそのことをメル友に伝えたら「ご飯一緒に食べに行こう」と誘われています。 私は男です。そして相手は女性です。 女性から積極的に誘ってきてます。 「いつがいい?」って聞かれてますが、ひょっとして美人局かも・・・と悪い事ばかり考えてしまいますが、よく考えるとそうであったら一年以上メールなんかしないだろうとも思ってます。 メル友の女性から食事を誘われた事のある方や何かアドバイスがあれば教えてください。 今のところ、食事の誘いは受けようと思ってます。 よろしくお願いします。

  • メル友さんの気持ちが知りたい!!

    メル友さんと一ヶ月位メールをして会いました。 次の日、普通にメールが来ました。会ったらもうメールが来なくなると思ってたので驚きつつも嬉しかったです。 2週間位後に、また遊ぼうと向こうから誘ってきたので遊びました。そして何日か経ち3回目に会った時にHをしてしまいました。 でもまた次の日普通にメールが来ました。メールを始めてから今日まで毎日のようにメールしてます。これって遊ばれてはないですよね…。 メル友さんの事が気になってしょうがないので告白をしようかと思ってます。 相手は私のことどう思ってるんでしょうか??嫌われてはないですよね…?

  • メル友についての相談です。

    2ヶ月位前からとあるメル友サイト(いかがわしい所ではなくそこの管理人さんがが中々しっかりしています)で知り合った子ととメール交換しています。(PCで) その子とは毎日メール交換していたわけではありません。 約1週間に1回という感じでした。 その子にこないだくれたメールに「もしお時間あれば一度食事でもしませんか?」というお誘いを受けました。 僕は少し戸惑っています。 僕は何度かメル友さんに会った事はあるんですがその時はいつも僕から「一度会いませんか?」と誘っていた側なんで女性側から誘われた事はなかったもので。(^^ゞ そこでお聞きしたいのですが女性側から「会いませんか?」と言ってくるのはやはり珍しいんでしょうか? これがもし短期間(3日とかで)で「会いませんか?」とか言って来たら僕も怪しみますが、約2ヶ月位ならばどうなんでしょうか? またその子のお誘いメールの中に自分の携帯のアドレスも書いてきてくれてたんで連絡してみようと思うのですがやはり画像交換&電話は会う前にした方がいいと思いますか? 男性側の意見、女性側の意見両方聞かせて頂けたらなと思っています。

  • メル友について。

    今高2の男です。 普段よくメル友(同じ年ぐらいの女の子)とメールをするんですが、やり始めて1ヶ月は続くんですがそれからが中々続きません。メル友と長く続くコツを教えてください。あとサイトで最初にメールを送るときはどんなメールだと返事が返ってくるんでしょうか? 男性でも女性でもどちらでも回答お願いします。

  • メル友って何?

    会うことも無くただただメールを打つ事って楽しいですかね… 恋人や、友人とのメールなら楽しいですし、連絡などで打つメールは必要不可欠ですが 実際合うわけでもないのに『あっメール来た!返さなきゃカタカタ…』 と朝な夕な、通勤電車の中でさえ束縛されるって、逆に辛いと思うんですが… 何故に『メル友』が必要なんでしょう? 私は友人など決して多くないですが、 会いもしないメル友を作りたいとは到底思えないのですが…

  • メル友→彼氏

    カテゴリーと内容が違う場合はごめんなさい。 でも、困っているんです。 実はメル友が居るんです。 掲示板で知り合った、同い年(中3)の男の人です。 私は友達としては楽しいんです。 でも、メル友から告白されたんです。 別に好きな人・彼氏も居ないけど私は友達が良いと思いました。 でも、真剣に悩みを聞いてくれる人なんです。 で、私は男嫌いなんですがメル友の事を信頼出来たんです。 それと同時にメル友に一緒に遊ぼうと言われました。 で、私も一応は了解しました。 でも、メル友は2人で遊びたいんです。 って、安全ですか? 女のコのメル友とは何回も遊んでます。 普通にショップ・ゲーセンに行って・・・・。 けど、男の人と遊んだ事がないんです。 急ですが23日が約束の日です。 ホント、困ってます。

  • メル友と会ってみようと思うんですが・・・

    こんにちは。 1ヶ月ほど前、男友達(A)に『女のコを紹介して欲しい』 と頼みました。するとAがAの女友達(B)に頼んでくれてBの友人(C)を紹介してくれました。 Cとは一度も会ったことなくメル友みたいな感じです。 僕とA、Cは学生です。Bは浪人生です。 年齢は全員同い年で20歳です。 僕とCは写メを交換したんでお互いの顔を知っています。 それでメールをするようになってから、もうすぐ1ヶ月くらい経つんですが、一度メル友Cと会いたいと思ってます。 そのメル友を誘って会ってみようと思うんですが、いきなり二人で会うより友人も入れて遊んだほうが良いのでしょうか?また実際会って何をすればいいのかよくわかりません。僕も相手も実際メル友と会ったことは今まで一度も無いので・・・。 『食事しながらお話する』これくらいしか僕には思いつかないんですが・・・こんな感じでいいんでしょうか? あと、その他役に立つアドバイスがあれば教えて下さい。

  • メルトモの気持ち

    すでに数回会っていて、普通の友人に近いメルトモがいます。 とても真面目で優しく紳士的な方で、すごく尊敬していました。 たまに食事に行く程度の関係ですが、相手も同じように好意を持っていてくれて いるのだろうと感じられました。 ただ、次第にメールや電話の頻度が減りまして、2~3週間音沙汰ないことも あるようになりました。 仕事が忙しい、という理由です。もともと忙しかったので信じていました。 でも、彼はメルトモさがしを続けていたのです。 私が彼と出会ったサイトを友人に教えたら、偶然にも彼とメールが始まり、 何も知らない友人から、メルトモといい感じの関係になったので近々会うこと になったのだけど、、、という相談をうけてわかりました。 すごくすごくショックで、泣き崩れました。 悩んだ末、覚悟を決めてメールを終わりにしようと思い、彼に伝えたところ、 彼は必死に引き止めてきたのです。ずっと続けたい、と。 私も好きなので続けたい気持ちはやまやまです。 それに、本当に彼からは真面目で誠実な人柄が感じられるので、ちょっとした 出来心だっただけかも、とも思えてきました。 でも、仕事で忙しいと言って音沙汰ない間、別の女性とメールをしていたこと、 しかも会おうとしていたことを考えますと、とても不安です。 都合よく扱われているだけなのでは、、、と。 普通、メルトモと実際に会って、「この人は大切にしたい」、と思えたら、 それ以上、メルトモを探そうなんてしないのでは、と思うのですが。 実際わたしはそうですし。。。 ・・・どうなのでしょうか。

  • メル友・・・・?

    メル友・・・・? 4、5年ほど会っていない男友達から1カ月ほど前にふとメールがきて、それからメールをするようになりました。彼は私(女です)を彼の友人の写真(デジカメ)の中に見つけたようで思い出したのでメールをしたとのことでした。久しぶりにご飯でもどうかな、というような内容でした。 ここまではまあ、よくある話かもしれません。 しかし、それから1カ月以上が経ち、メールも10回以上は交換しましたが、一向に会う日取りが決まりません。 いつもこんな感じのやりとりです。 彼「今週末、食事にでもいこうよ!」 私「いいよいいよ、いつがいい?」 彼「じゃ、予定見てみる!」 そのあと、しばらく返事なしです。こういうことが何度も何度も続いていますが、私も返事をしなくなると、彼からまた「食事に行こうよ!」というメールが来ます。3、4回繰り返しこのようなことが続いて、一向に日にちが決まらないため、おちょくられてるのかと頭にきた私は「ヴァーチャルのメル友なんていらないから、会いたくないんだったらハッキリ言ってね!今週末に会えなかったら、たぶん一生会えないね(笑)」とメールをしました。 彼と私の背景として、4、5年前に彼は(おそらく)私に好意があったと思うのですが、私は別に好きな人がいたため、彼は普通の友達として付き合っていましたが、その後疎遠になったきりでした。そのときのことをまさかいまだに根に持ってるってことはないですよね?理解できないのは、向こうから「今週末」と具体的に誘っておいて私がYESというと急にその次でもいい?とあやふやになることです。かなり謎です。わざとじらせる作戦ですか? 恋愛のカテゴリで投稿しましたが、私は彼が好きでも嫌いでもなく、普通の友達として認識していますが、彼のやり方が汚いので、今週末会えなければ縁を切ると思います。何考えてんのか全く分かりません。こんなイライラさせられる友達もほしくありませんし。 男性って本当に不思議ですね!!こんなの普通じゃないですよね?? ご意見お待ちしています。

  • メル友に会おうと言われていますが返事は・・・

    メル友になって一ヶ月くらいの人がいます。 私は女性で、相手は男性です。 サイトは趣味というか語学のサイトで友達募集をしたということとそのお相手は違う国の人なので会うことはないだろうなと思っていたのですが、彼が仕事の関係で日本に来ることになり、よければお茶でもいかがですかとメールがきました。 もう少し時間がたったほうがよければそれでもいいですよ、と書いてありました。 私は一ヶ月前に同時に4,5人の人とメールを始めたのですが、そのうち一人の人は最初から「会いませんか」ばかりだったので「メル友を探していたので、このままでお願いします。だめなら仕方ありません」と返事をしました。 なので誰でも会うつもりはまったくないのですが、その人の場合はとても感じがよく、メールをしていても一番楽しいので、会ってもいいかなと思っています。 メル友を募集したのも始めてで、もちろん会うのも初めてです。 (もちろん今問題になっていることをふまえ警戒はしますが) 会うのはお昼間のランチです。 私はOKの返事をしようと思うのですが、何よりメル友と実際会うのは初めてということで自分自身がとまどっています。 私は彼に恋愛感情はありません。いい友達になれそいうだなという感じです。彼も同様です。 そこで聞きたいのですが 1.彼が心配だったらいいよといっているにもかかわら ず私がすぐにOKというと軽く思われますか? 2.会うのは初めてですとお伝えしたほうがいいですか? 子供みたいな質問でお恥ずかしいのですがなにぶん初めてのことなのでご意見を伺いたいと思っています。