会って遊んでいるメルトモについて教えてください。

このQ&Aのポイント
  • メールで知り合って8ヶ月の女性がいます。最近、連絡頻度が減っています。女性側の気持ちを教えていただけませんか?
  • 男が女性の国にまで会いに行くことは女性にとって好意の表れでしょうか?私は告白を迷っています。
  • 女性は私が行った時に空港まで迎えに来てくれて、好意的だと思っていました。しかし、最近の連絡頻度が減っています。女性側の気持ちを教えていただけませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

会って遊んでいるメルトモについて教えてください。。

こんばんわ。 私(男)にはメールで知り合って8ヶ月の女性がいます。 その事で質問をしたいです。 回答者様が女性の立場だとして、教えてください。。 海外のメルトモが、知り合って4ヶ月で日本に友人と来て、一緒に遊びました。 さらに3ヵ月後、私が女性の国に行きました。 とても盛り上がっていたのですが、会話が止まって外を眺めている時も多かったです。 私が帰国する時、とても寂しそうな姿をしていました。(どうせ、もう会えないでしょう?と言わんばかりでした) 最近、毎日していたメールが、週2~3になってしまいました。 男が、女性の国にまで会いに来てまで遊ぶという行動は、女性にとっては、『その男は私を好きなんだ!』と認識しますか?? 今月、また私がその国に行って遊ぼうと思っているのですが、女性にとっては、『私の事を好きなんだ!』と認識しますか?? 実際、最初に一緒に遊んだ時、私は女性を好きになって、だけど、2回目で告白する男は軽いと思っていました。 しかし、友人に相談をしたら、『その女性が可哀想。絶対に告白を待っていたと思うのに。。』という意見も有り、混乱しています。 また、『2回目に遊んで告白=軽い、これはお前の価値観!!!』こんな意見も有りました。 実際、その子は私が行った時には、200km離れた空港まで迎えに来てくれて、好意的だとは思っていました。 乱文になってしまいましたが、女性側の気持ちを教えていただければ、嬉しいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 19850204
回答No.1

文章読ませていただきました。 友達としてか恋愛感情としてかはわかりませんが、 その女性がスキでいてくれていることはとても感じました! 帰り際に寂しそうな姿だと感じたのなら、きっと彼女は寂しかったんだと思います。 でも自分の国に来てくれても、相手も投稿者さんと同じように、 どちらのスキか認識はできないかもしれないですね。 (私なら、友達としてかなーと思ってしまうかも・・・) メールの回数は減ってもまだその女性を好きな気持ちが変わらないのであれば、 会ってからの期間や回数は全く関係ないと思います!ほんとうに! メールで気持ちを伝えてもいいとも思います。 うまくいえませんが、文章を読んだ感じですとイイ感じなのでは?と 私は思いました! 長文のうえ文章力なくてすみません・・・!

helpme_help
質問者

お礼

ありがとうございました。