• ベストアンサー

庭に4か所柱を立てて、2階ベランダを作りたい。

tarou_009の回答

• tarou_009
回答No.4

庭に4か所柱を立てて・・・ 立派な増築です。 建築確認申請を出してください。 建蔽率や容積率を確認してください。 物理的に立てられても法的にできないことは多々あります。 「赤信号、みんなで渡れば怖くない」 そう思うのであればご自由に

nagareyamataro
質問者

お礼

こんばんは。 費用が思ったよりかかることがわかりました。 アドバイスありがとうございます。