• ベストアンサー

困っています。

昨日から鼻のちょうど真ん中に赤いできものが二つできています。 できものとはまた違うのですが…。 触った感じ、でこぼこ感や、痛みはないです。 痛みなどはないので、そのまま放置でも良いと思いましたが、肌が白いので、鼻の上に赤い丸いものが二つもあるととても目立ち、気になって仕方がありません。 とても、困っています。 どうしたら今よりも良い状態になるのか教えていただきたいです。 どなたでも良いのでご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soon4561
回答No.1

あまりさわらないようにして、皮膚科に行った方がいいかも

Hachi0nana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 了解しました。 月曜日に病院に行ってこおうと思います。