• ベストアンサー

除雪機のヒューズについて

ホンダ除雪機HS55JS機ですがライトが点灯しなくなり 交換していたところ、不覚にもショートさせてしまいました、 その後セル始動も出来なくなりました、 ヒューズがきれたのでしょうか? だとしたら場所がどのあたりにあるのでしょうか? ご存知の方どうか宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goncici
回答No.1

655だと、オーガの付け根とタンクの間に有るようですよ。 ホンダのホームページからダウンロード出来ます。

sakuyoyo
質問者

お礼

さっそく情報を頂き大変ありがとう御座いました、 ホンダのHPをチェックさせていただきました、 かなりの年代ものなのでめあての資料は手に入りませんでしたが バッテリーボックス内の右側に5Aのヒューズが一つタテに付いていました やはり切れていました、大変有り難う御座いました。