• ベストアンサー

口元のしわに悩んでいます

いつもお世話になっています。 わたしは笑う時にホウレイ線ができます。 常にあるわけではなくて笑う時だけなのですが、片方だけ出るのです。 それもくっきり・・・ 跡などは残っていなく、笑って口元が上がると左側だけホウレイ線が出て気になったしまいます。 これは顔が歪んでいるのでしょうか? 歪みをとるエクササイズなど、アドバイスしていただければ光栄です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 片側で噛んでいませんか? 歯の高さを見てもらう あとは足を組んだりはしないほうがいいようです

その他の回答 (1)

回答No.1

顔のゆがみは誰にでもあります 直すのならば整体に通われたほうがよろしいかと・・・。

参考URL:
http://ameblo.jp/biganritsu/theme2-10015871329.html