• 締切済み

ネット接続先

プロバイザー込みのネットの接続先の、変更を考えています 現在 電話とネットは別ですが、全て統一したいと思っています。 ケーブル会社とか電力会社も有るのですが、迷っています。 接続後のケアーを考えると、迷いが止みません。 現在、使用中の方のアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• Ace1
回答No.1

光なら電力系がお奨めですが、特に関西なら関電のeO光が良いと思います。 (プロバイダー)無し、を含めてeOです。

15tennsi
質問者

お礼

有難う御座います、プロバイザー込みを検討しております。 参考にさせて頂きます。