• ベストアンサー
  • 困ってます

ネット接続ができない

ネット接続ができない パソコン素人です PSPを自分の家ルーターに繋ぎたかったのですが、WEPキーが分からず悩んでいました。 そこで友人に相談したところ「WEPキーは変更可能」ということを教えてもらったので、 [スタート]→[接続先]→自分のルーター(WARPSTAR-A67891-W)で右クリック→[プロパティ]でセキュリティキーを自分の変更したいものに変更し、OKを押しました。 しかし、インターネットに接続できなくなってしまいました。[ネットワークと共有センター]を確認したところ OWNERPC--!--識別されていないネットワーク----インターネット(灰色) となっていました。[ネットワークに接続]でも自分のルーター名の横に 接続済み(制限されたアクセス)と表示されています。 現在はルーターとPCを直接LANケーブルで繋いでインターネットを使っていますが、ワイヤレスは依然繋がらないままです。 なんとかインターネットを使える状態にもどすことはできないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Cupper

ルーターの設定と、パソコン側の設定を初期化してください。 ルーターの取扱説明書に初期化の方法が記載されていると思います。 取扱説明書を読んでも分からないのでしたら、取扱説明書の何と書いてある内容が分からないのかを詳しく補足してください。 そこまでできれば、あとは取扱説明書を読んで設定も可能だと思います。 がんばってください。

質問者からのお礼

今ワイヤレスで書いてます!本当にありがとうございました(泣)