• 締切済み

SEXテク

私は今まで男性にイカされたことがありません。 頑張ってくれているのにイケなくて、残念がられる度に不安になります。 女性の方はSEX中にイキますか? また、私も相手に奉仕したいと思うのですが、男性はどのようなことをされると気持ち良いですか?

みんなの回答

回答No.4

>自分でだとイケます。  1人でしないとかしてもイクことができない 女性もしますから、それはすばらしいことです。   >でもやってもらうと気持ち良いのになぜか駄目なんです…  なぜひとりHだとイクことができるのか? ・リラックスしている ・恥ずかしさがなく、全てをさらけだせている ・頭の中がエッチな妄想でいっぱいにできている ・一番感じる部分を一番気持ちいい方法で刺激できている ・好きな強さ好きなスピードでイクまで続けられる  だから、相手にしてもらう時も同じような状況になれば イクんだと思います。 ◆してもらう時、上記の条件はクリアできてますか? ◆1人Hの時、どこをどんな風に刺激してますか? ◆相手にも同じように刺激してもらってますか?  >フェラはします。 >吸ったり、先を舐めたり、側面?を舐めたり…  ほとんど男はフェラが好きなので、いろんなフェラテクを 身につけて、奉仕してあげると喜びますよ。  基本的には焦らしながら舐めてくれると、さらに興奮できるし 気持ちいいんです。  では僕がもっとも好きなフェラチオのやり方を説明します。 (1)まず、太ももの内側や脚の付け根の辺りを舐め・・・ (2)次に根元の方から徐々に先の方に・・・ (3)その後、舌先で裏筋を何度もレロッレロッと  舐めあげて・・・ (4)今度は、カリ首をチロチロってしたり・・・    この辺りで僕は完全に勃起し、咥えて欲しくてたまらない 状態になるんです。  いよいよ口の中へと思わせて・・・でもまだ焦らして欲しい。 (5)玉袋を舐めたり、玉を口に含んで転がしたりして・・・ (6)さらに、お尻の穴を舌先でツンツンとかペロペロして ・・・    この辺りで僕は、さきっぽから我慢汁がかなり溢れ だし、サオがピクンピクンしだすんです。 (7)そこで、ゆっくりと亀頭部分を口に含んで、徐々に頭を  上下に動かし、ピストンして・・・ (8)舌で裏筋をレロレロしながら、出し入れを少しずつ  早めていき・・・ (9)同時に右手でサオの根元をシコシコしながら、左手で 玉袋やお尻の穴をサワサワして・・・ (10)最後は口をすぼめ吸い付きながら、クチビルでカリを 引っ掛けるようにしながら、激しく頭を上下に振って・・・ ここでもうだめ。我慢の限界です。 (11)舌の裏を亀頭の先にあてがい、精液が喉の奥にいか  ないように準備しながら、ジュポジュポ出し入れを続けて・・・ (12)『どぴゅっ』と出始めても、まだジュポジュポしたまま・・・ (13)5回ほどサオが跳ね精液が出たところで、徐々に出し入れの  スピードをゆるめていき・・・ (13)精液が出なくなり、サオも跳ねなくなったところで、 精液がこぼれないようにゆっくりと口をはなし・・・ (13)彼の顔を見つめながら、『ごっくん』 すごく幸せな気分になるんです。 (14)そのあと、サオについた精液を舌先で舐めとったり、  サオの中に残った精液を手で搾り出してのお掃除フェラ (15)最後にサオ、玉袋、お尻の穴をティッシュできれいにして くれると最高です。  ここまで愛を感じるフェラチオで奉仕してあげれば、今度は 貴女のアソコもいっぱい舐めて気持ちよくしてもらえるはずです。  是非、試してみて下さい。

19usagi91
質問者

お礼

詳しくありがとうございます> < 頑張って実践してみます!!

回答No.3

確かに女性がイってくれると、男としては嬉しいです。 でもイったことのない女性は意外と沢山います。  まず自分でイクということを知ること。 そして彼に前戯でイかせてもらうこと。  セックスでイクには、それが出来るようになってから だと思います。 ◆貴女はどうされるのが一番感じますか? ◆貴女はセックスでイきそうなくらい感じてますか? ◆貴女はオナニーだとイけますか?  男が気持ちいいと感じるのはやはりフェラチオでしょう。 いろいろなフェラテクで男を感じさせてあげれば、 満足します。  具体的にフェラチオのテクニックなどが知りたいのであれば、 今度教えますが・・・。 ◆貴女は男性にどんなことをしてあげてますか?  

19usagi91
質問者

お礼

自分でだとイケます。 でもやってもらうと気持ち良いのになぜか駄目なんです… あとフェラはします。 吸ったり、先を舐めたり、側面?を舐めたり…

noname#139377
noname#139377
回答No.2

イクことに固執するからイケなかった時に酷く落ち込むんです ですから少し戻り、いかずとも気持ちよくなることで考えればいいんです イクのはそう簡単なことではありません 大抵の男なら自分でオナニーしますからどうしたらいけるかはわかりますが、女性はあんまり自分ではしないし、しても彼氏にこうして欲しいとはなかなか言えないから尚更暗中模索なんです 一番いいのはお互いのオナニーでどうしたらいけるかを教えあうことです 人によって感受性も感じる場所も異なります さらに女性はバイオリズムがあるのでもっと複雑なんです その点、男は若ければ朝にしても昼にしても1日スタンバイOKなんです

19usagi91
質問者

お礼

ありがとうございます> < とりあえず自分も気持ちよくなれるように何も考えず身を任せてみます。

noname#134608
noname#134608
回答No.1

こんばんは…んっ?失礼!こんにちはですね。 真面目な話題ですものね…ごめんなさい。 ”テク”だったら『その道のプロ』には敵いませんよね。 その手の風俗の後に”オトコ”残るのは…虚しさデス。 最愛のひとと『伴にした後に残るモノ』は”心地の良い余韻”です。 この二つの違いがわかりますか…? >イカされたことがありません。 >イケなくて 『伴にした』と書いた訳は、『それ』は奉仕でも、受動でもなく、 良く使われる言葉だと、『共同作業』なのです。 そしてなぜ『生まれた時の姿』で”それ”をするのでしょうか? 『感じる為、感じ合う為』ですよね。 ですから、『無心に』、それの時には『心も裸に』ならナイトね…^^。 それの最中に『考える事、思考』は『感じる』事に対して邪魔になります。 ”~~すべき、~~した方が良い”と言うのは『思考』ですから、 それを先ず除く様にしましょうよ。 生まれたままの姿で『ありのまま、あるがまま』でイイのです。 それが『感じる』一番の近道ではないでしょうか^^? 時には『野生になるかも』しれませんし、 時には『穏やかに抱き合うだけ』かもしれません。 しかし何れにせよ、そこには『感動がある』ものです。 つまり『感じる、感じあえる』のです…そして余韻が残ります。 こんなのもありますよ。ご参考までに…。 『Polynesian Sex』 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9 それでは…『お二人で頂上へ』^^。

19usagi91
質問者

お礼

私の場合風俗に近いかもしれません(^_^;) でも次にするときは何も考えないでやってみます。 ありがとうございました!!!