• 締切済み

SEXテク

私は今まで男性にイカされたことがありません。 頑張ってくれているのにイケなくて、残念がられる度に不安になります。 女性の方はSEX中にイキますか? また、私も相手に奉仕したいと思うのですが、男性はどのようなことをされると気持ち良いですか?

みんなの回答

回答No.4

>自分でだとイケます。  1人でしないとかしてもイクことができない 女性もしますから、それはすばらしいことです。   >でもやってもらうと気持ち良いのになぜか駄目なんです…  なぜひとりHだとイクことができるのか? ・リラックスしている ・恥ずかしさがなく、全てをさらけだせている ・頭の中がエッチな妄想でいっぱいにできている ・一番感じる部分を一番気持ちいい方法で刺激できている ・好きな強さ好きなスピードでイクまで続けられる  だから、相手にしてもらう時も同じような状況になれば イクんだと思います。 ◆してもらう時、上記の条件はクリアできてますか? ◆1人Hの時、どこをどんな風に刺激してますか? ◆相手にも同じように刺激してもらってますか?  >フェラはします。 >吸ったり、先を舐めたり、側面?を舐めたり…  ほとんど男はフェラが好きなので、いろんなフェラテクを 身につけて、奉仕してあげると喜びますよ。  基本的には焦らしながら舐めてくれると、さらに興奮できるし 気持ちいいんです。  では僕がもっとも好きなフェラチオのやり方を説明します。 (1)まず、太ももの内側や脚の付け根の辺りを舐め・・・ (2)次に根元の方から徐々に先の方に・・・ (3)その後、舌先で裏筋を何度もレロッレロッと  舐めあげて・・・ (4)今度は、カリ首をチロチロってしたり・・・    この辺りで僕は完全に勃起し、咥えて欲しくてたまらない 状態になるんです。  いよいよ口の中へと思わせて・・・でもまだ焦らして欲しい。 (5)玉袋を舐めたり、玉を口に含んで転がしたりして・・・ (6)さらに、お尻の穴を舌先でツンツンとかペロペロして ・・・    この辺りで僕は、さきっぽから我慢汁がかなり溢れ だし、サオがピクンピクンしだすんです。 (7)そこで、ゆっくりと亀頭部分を口に含んで、徐々に頭を  上下に動かし、ピストンして・・・ (8)舌で裏筋をレロレロしながら、出し入れを少しずつ  早めていき・・・ (9)同時に右手でサオの根元をシコシコしながら、左手で 玉袋やお尻の穴をサワサワして・・・ (10)最後は口をすぼめ吸い付きながら、クチビルでカリを 引っ掛けるようにしながら、激しく頭を上下に振って・・・ ここでもうだめ。我慢の限界です。 (11)舌の裏を亀頭の先にあてがい、精液が喉の奥にいか  ないように準備しながら、ジュポジュポ出し入れを続けて・・・ (12)『どぴゅっ』と出始めても、まだジュポジュポしたまま・・・ (13)5回ほどサオが跳ね精液が出たところで、徐々に出し入れの  スピードをゆるめていき・・・ (13)精液が出なくなり、サオも跳ねなくなったところで、 精液がこぼれないようにゆっくりと口をはなし・・・ (13)彼の顔を見つめながら、『ごっくん』 すごく幸せな気分になるんです。 (14)そのあと、サオについた精液を舌先で舐めとったり、  サオの中に残った精液を手で搾り出してのお掃除フェラ (15)最後にサオ、玉袋、お尻の穴をティッシュできれいにして くれると最高です。  ここまで愛を感じるフェラチオで奉仕してあげれば、今度は 貴女のアソコもいっぱい舐めて気持ちよくしてもらえるはずです。  是非、試してみて下さい。

19usagi91
質問者

お礼

詳しくありがとうございます> < 頑張って実践してみます!!

回答No.3

 確かに女性がイってくれると、男としては嬉しいです。 でもイったことのない女性は意外と沢山います。  まず自分でイクということを知ること。 そして彼に前戯でイかせてもらうこと。  セックスでイクには、それが出来るようになってから だと思います。 ◆貴女はどうされるのが一番感じますか? ◆貴女はセックスでイきそうなくらい感じてますか? ◆貴女はオナニーだとイけますか?  男が気持ちいいと感じるのはやはりフェラチオでしょう。 いろいろなフェラテクで男を感じさせてあげれば、 満足します。  具体的にフェラチオのテクニックなどが知りたいのであれば、 今度教えますが・・・。 ◆貴女は男性にどんなことをしてあげてますか?  

19usagi91
質問者

お礼

自分でだとイケます。 でもやってもらうと気持ち良いのになぜか駄目なんです… あとフェラはします。 吸ったり、先を舐めたり、側面?を舐めたり…

noname#139377
noname#139377
回答No.2

イクことに固執するからイケなかった時に酷く落ち込むんです ですから少し戻り、いかずとも気持ちよくなることで考えればいいんです イクのはそう簡単なことではありません 大抵の男なら自分でオナニーしますからどうしたらいけるかはわかりますが、女性はあんまり自分ではしないし、しても彼氏にこうして欲しいとはなかなか言えないから尚更暗中模索なんです 一番いいのはお互いのオナニーでどうしたらいけるかを教えあうことです 人によって感受性も感じる場所も異なります さらに女性はバイオリズムがあるのでもっと複雑なんです その点、男は若ければ朝にしても昼にしても1日スタンバイOKなんです

19usagi91
質問者

お礼

ありがとうございます> < とりあえず自分も気持ちよくなれるように何も考えず身を任せてみます。

noname#134608
noname#134608
回答No.1

こんばんは…んっ?失礼!こんにちはですね。 真面目な話題ですものね…ごめんなさい。 ”テク”だったら『その道のプロ』には敵いませんよね。 その手の風俗の後に”オトコ”残るのは…虚しさデス。 最愛のひとと『伴にした後に残るモノ』は”心地の良い余韻”です。 この二つの違いがわかりますか…? >イカされたことがありません。 >イケなくて 『伴にした』と書いた訳は、『それ』は奉仕でも、受動でもなく、 良く使われる言葉だと、『共同作業』なのです。 そしてなぜ『生まれた時の姿』で”それ”をするのでしょうか? 『感じる為、感じ合う為』ですよね。 ですから、『無心に』、それの時には『心も裸に』ならナイトね…^^。 それの最中に『考える事、思考』は『感じる』事に対して邪魔になります。 ”~~すべき、~~した方が良い”と言うのは『思考』ですから、 それを先ず除く様にしましょうよ。 生まれたままの姿で『ありのまま、あるがまま』でイイのです。 それが『感じる』一番の近道ではないでしょうか^^? 時には『野生になるかも』しれませんし、 時には『穏やかに抱き合うだけ』かもしれません。 しかし何れにせよ、そこには『感動がある』ものです。 つまり『感じる、感じあえる』のです…そして余韻が残ります。 こんなのもありますよ。ご参考までに…。 『Polynesian Sex』 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9 それでは…『お二人で頂上へ』^^。

19usagi91
質問者

お礼

私の場合風俗に近いかもしれません(^_^;) でも次にするときは何も考えないでやってみます。 ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • SEX・・・どのくらい待てますか?

    おつきあいしている女性とSEXするまで 男性はどのくらい待てるものですか? いろいろ出かけたり、食事をして 話が合うし一緒にいて楽しい・・・ その先はSEXですよね。 でも女性が躊躇していてなかなかそうならない場合 男性はどのくらい待てるものでしょうか? ゆっくり会える頻度は男性の都合で月に1回くらいとして 回答お願いします。 そしてSEXさせてくれない以外 彼女に対して不満がないとして 男性はどんなことを思うものですか?

  • sex・オナニー・性欲について

    お時間ある際に回答お願いしたいです。 私は現在21歳で、もうすぐ付き合って1年になる同じ歳の彼がいます。 実はsexをしたのは今の彼が初めてで、何も分からず…という感じでした。 初めての時は痛いと聞いていたので、すごく身構えていたのですが、それほど強い痛みもなく…こんなものか、という感じで終わりました; 逢う回数は週1~3回、そのうちsexをする回数は週0~3回です。 逢ってもsexをしないことも多々ありますし、する場合は、寝る時に1回または起きてから1回か、その両方、といったところです。 私は彼との経験しかないので分かりませんが、友人の話を聞くとこれは彼の性欲はあまり強くない?みたいですが、 そもそも性欲が強い、とはどのような人(例えばsexの頻度や回数など)のことを指すのでしょうか? それから、初めのsexもそれほど痛みがなかったのですが、それからsexを重ねてきましたが、まだ彼とのsexをあまり気持ちいいと感じた事がありません。 気持ちいいといえば気持ちいいような…; でも強いて言えば、挿入前の手マンのほうが気持ちいいと思ってしまいます。 彼はすごく優しくて私を大切にしてくれます。初めてこんなに男性を好きになったし、ずっと一緒にいたいと思える相手です。 sexの時もすごく気遣ってくれます。 初めの頃、痛みはなかったのですが、時々すごく濡れているのに挿入時に痛いことが何度かありました。それがあってから、今でも「痛い?」と聞いてくれますし、「気持ちいい?」とすごく気遣ってくれます。 だからこそ、私も尚更気持ちよくなりたくて、でも実際はよく分からないのに、気持ちいい、と演技をしてしまいます。 演技をしすぎるのはよくないと分かっています。でも頑張っている彼を思うと自然にそうしてしまう自分がいます(´;ω;`) 感じやすくなる方法として、オナニーをするといい、という話を以前どこかで見ました。 それは本当でしょうか? 本当であれば、私は1度も自慰行為というものをしたことがなく、そのやり方が分かりません。 感じやすく、彼とのsexが気持ちのよいものになるならば、是非やり方を教えていただきたいです。 それから、彼とのsexが気持ちよくないという事ですが、 彼のあそこは少し小さめのようです。 長くなってしまいすみません。本当に悩んでいるので、もしよろしければ回答よろしくお願いします。

  • 気持ち良いSex・・・とは

    Sexの時・・・ 相手(男性)の挿入がなかなかうまく(スムーズに)いかないのは 何故なのでしょう・・・ ・・・なかなかスムーズにいかない ってよくある??こと?ですか? ・・・ことが終わった後の男性の態度 サッサと服を着て(←車の中での場合) じゃ帰ろぅか ・・・みたいな 射精したあと男性は どんな気持ちなんですか??

  • 彼女(妻)が居れば、他にSEX相手は不要ですか?(長文ご容赦)

    アンケート・カテで質問すべきか悩んだのですが・・・。 私は男性です。男性の方に質問です。 教えて!を見ていると、女性だけでなく、たまに男性からも「彼女(妻)がSEXを拒むなら浮気されてもしょうがない」とか「彼女(妻)が居ればSEX出来るのだから浮気するのはマズイ」というような趣旨の発言があります。 この種の発言になんか違和感を覚えてしまうんです。 彼女とSEXできるんだから、他にする必要がないと言うのは、なるほど一途な言葉にも聞こえます。 しかし私には逆に、「彼女とSEXできる」→「SEXの処理はそれで済む」→「彼女をSEX処理の方策としている」という感じがしてしまうんです。 つまり一人の女性と、挿入・射精のプロセスが済めば後の女性は不要って言葉が、逆に愛する女性を性欲処理の方策としているように感じてしまうんです。 一般に男性は、恋愛相手以外でも性欲の対象に感じるものだと思います。だからこそ、世の中には風俗・グラビア・AVという存在があるわけです。 私もまた、愛情の無い相手にでも性欲を感じます。 いや、他の女性は、実際にまだSEXをしてない分、より強く性欲を感じます。 もちろん妻や彼女に性欲を感じないわけではないですが、妻や彼女にはSEX以外の精神的つながりを、より求める気持ちが強いんです。 そこで質問ですが、男性で、特定の相手が居れば他の女性とSEX不要という方がいらしたら、そのお気持ちをお聞かせ願えないでしょうか。 注1.恋愛当初等、一人に熱中状態は別論です。 注2.他に求める気持ちを持つかどうかだけで、実際にそれで浮気をするかどうかは別ですので、浮気の是非・当否はご遠慮下さい。 注4.私と感覚の異なる方への批判の気持ちは一切ございません。

  • SEXレス

    私は32才で彼は33才です。付き合って2年になります。 彼がSEXを拒みます。 付き合い初めて最初の3ヶ月くらいは、月に5~7回程SEXがありましたが突然パタリとなくなり、それから全くなくなってしまいました。 私から誘ってもイヤがります。理由があるのなら言ってほしいと思ったので、SEXをイヤがる理由を何度か聞いてみましたが、 他の女性と浮気はしていないし、私の事が嫌いになったわけでもないと言います。 けれどAVを見て性欲を満たし処理をいているし(本人から聞きました)、最近、頻度はわかりませんが風俗に行っていることもわかりました。 AVを見たり、風俗へ行くのは絶対にしてほしくない!とまでは思わないのですが、私とはSEXレスなのに風俗に行くというのは理解ができません。 今まで彼女はどうしていたのか?と聞くと、「今までの彼女ともSEXは最初だけで、それで彼女に泣かれ別れたこともしばしばある」と言ってました。 私は都合のいい女として見れられているのでしょうか? 彼は、今度はいつ家に来る?とか、早く来てほしいとか、今でもよく言うので彼の家には週に2~3回行きます。 けれど私は、彼の部屋の掃除をしたり、ご飯作ったり、色々とお金を貢いだりとか…あれこれしてあげるというタイプではなく月に2~3回ご飯を作るくらいで、 むしろ彼が食事を作ってくれたり、色々と奢ってくれたりするので、私がそんなに都合のいい女でもない様な気がするんです。 彼の性欲はAVや風俗で満たしていて、 “彼女にはSEXは望まないから(これまでもそうしてきたよ)” と言いますが、私にはどうしても理解ができません。 彼と食事したり会話したりするのは楽しいので、割り切って付き合っていますが、本当に“そういう考え方”の男性はいるのでしょうか? それが知りたいです。今までそういう考え方の男性に出会ったこともないのでわかりません…。

  • SEX無しの恋愛

    女性と男性にそれぞれ質問です。 女性:SEXがなくても付き合えますか?また風俗は裏切りと解釈しますか? 男性:結婚するまでSEXしないという女性に対してどう接しますか?また性処理はどうしますか? 私は24歳、彼女は28歳です。 同じ職場で出会い彼女に一目惚れして1年間の片思いを経て付き合うことになりました。 期間はまだ3ヶ月で彼女は結婚するまでSEXはしないと言います。 彼女が言うには一度SEXをすると体の関係に慣れてしまって恋愛感情が薄れていくとか。。。 気持ちよさでしか相手を見れなくなって恋人上の関係でなくなるのが怖いそうです。 私は体目的で付き合おうとは思っていませんが、やっぱり好きな人とはしたいです。 キスやハグはしますがそれ以上は無しで、たまに彼女から身体を触って欲しいと言われたり、彼女の体に私の手を導くような事はやってきますが、最後まで出来なかったり途中で駄目だと言って止められてしまいます。 こんなことの繰り返しで私は欲求不満で我慢が出来なくなってきています。 一度我慢出来なくなって襲いそうになりましたが、嘘つきと言われ泣かれて何もできませんでした。 やらない事を決めたけど我慢出来ない。疼いたり、職場で勃起状態が続いたり、仕事に集中出来なくてとても辛い。自慰行為をするにも自分だけを見て欲しいという彼女の言葉からAVやエロ本も見てすることも出来ないし、彼女の事想ってしても職場で一緒だから性欲による苛立ちが増える一方でどうしたらいいのか。。。 こんなとき男性の皆さんはどう対処しますか? 自慰と言っても女性にしてもらいたいという願望から風俗に行きますか?それとも我慢するか。。。 女性の皆さんはどうですか? 風俗とか他の女性を考えると浮気って形になったり、裏切りと感じますか? 女性はSEXが無くてもずっと付き合うことは出来ますか? 彼女と一緒にいるのは楽しいけど、SEX無しでも付き合ってるけど、3ヶ月で結構きついし ・ 好きな人とHしたいと思うのは駄目なのか ・ したいだけなら風俗に行けばいいのか(裏切りになるのか) ・ 性処理はどうしたらいいのか 男性側と女性側からのアドバイスをお願い致します。

  • 付き合ってsex無しは耐えられますか?

    今の彼女と付き合って現在7ヶ月近くになります。 付き合い始めは週に一度位のsexが有りましたが、現在は有りません。 理由は彼女がしたくないとしか言いません。 前に話し合ったとき痛いと言いました。 確かに自分のは太いとか大きいとは今までも過去何人か言われましたが、やりたくないとは言われた事がなかった。 今の彼女の事が好きな気持ちは変わりませんが、このままsexの無い生活が続いたら、付き合って行けるのか? 彼女も一緒に見てますので、色々な意見を下さい。

  • クンニのおねだりについて

    男性の方、 やはり男性は相手がクンニで一度イキ、充分受け入れできそうなら、挿入のほうがいいですか? 女性の方、 どう、おねだりしてますか? 彼がアソコを押し広げてねっとりクンニしてくれて、気持ちよくて仕方がありません。 お恥ずかしいですが、「とってもいい、やめないで」と哀願しますが、一度イクと挿入になります。 勿論セックスもいいです。いくつか体位も変えて、充分感じさせてくれます。 でも、そこに至る前にもう少し、舌でしてもらいたい、これがいえなくて困ってます。 完全に奉仕を求めていること、そろそろ入れたくなってきているのかもしれない、我慢させては可哀相、やっぱり男の人は入れたほうが気持ちがいいですよね? それと、自覚の範囲でも、クンニでの喜び方のほうが地味です。挿入してからのほうがはっきり喜び方が伝わってると思います。だからかもしれないと、思いつつ、、、 それくらい、言え!と叱られそうなのですが、足らない、駄目だしと受け取られるのも困るし。 セックスのほうは2回戦もありなのに、2回戦の時はクンニがないこともあり、もう少しお願いしたいのですが、嫌われないおねだりの方法、言い方が思いつきません。 あまりほしがって、引かれても悲しいです。 尚、週に1度か2週に1度しか会えません。 私のほうが年上です。 よろしくお願いします。

  • 付き合う=SEXですか?

    私は、彼氏がいない時、少し気に入った人から誘われるとSEXを受け入れてしまいます。それは、この人と「付き合いたい」という心境がある時です。 しかし、後で考えると「きっと相手は、付き合うつもりも無いんだろう」と思い自分からは連絡を取りずらくなります。(もし、ここで連絡を取ったら嫌われるのでは・・・?!) 今まで、付き合ってきた人は、「付き合おう」という風になってから体の関係がありました。体の関係があってから、その人と付き合った方っているのでしょうか?もし、宜しければ経験話を教えて下さい。 また、付き合っていないのにSEXをする事について意見をお願いします。

  • 長く付き合えば必ずSEXレスになってしまいます(長文)

    30歳女です。交際して5年、同棲をはじめてからは1年近くになるのですが2年程ほぼセックスレスです。最後にSEXしたのは3ヶ月前です。 彼はよく求めてくるのですが私が気分的に乗らなくていつも拒絶してしまいます。 私も性欲がまったく無くなった訳ではないのですが彼とは「したい」と全く思えません。他でタイプの男性を見ると「あ、いいな~」とか思えるのですが彼氏とはそんな気になれません。 彼はSEXが下手なわけでもないし嫌な事をされたりする訳でもないです。彼氏の事は大好きだしこれからも一緒にいたいとは思いますがSEXだけはどうしてもやる気がおこりません。嫌悪感さえ感じます。 あまりに我慢させるのも悪いのでたまにSEXしても気持ち悪いだけで濡れないし、早く終わってくれるようずっと我慢しているだけで辛いです。 けど、性欲はあるので他の男性と浮気をしてしまった事もあります。 過去を振り返るとなぜか交際して2年以上経つ、もしくは同棲するとその相手とのSEXに嫌悪感を抱いてしまってSEXレスになり浮気してしまいます。 彼氏とは来年結婚する予定なのですが、このままでいいのかと最近悩んでしまいます。私はおかしいのでしょうか?他の女性でこんな悩みがある人はいますか?