• ベストアンサー

逆転裁判2 第四章

第四章の探偵・一回目で 三人のサイコロックが解除できません。 どなたか、解除された方教えてください。 こんな質問ばかりでごめんなさい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

1.ホテル・ロビーで、オバチャンにサイコ・ロック発動 オバチャンが欲しがりそうなものは 「サイン色紙」 2.控え室前・ろうかで、ナツミにサイコ・ロック発動 この人物のスキャンダルでは? 「霧緒の写真」 イサオと霧緒がアヤシイ根拠 「雑誌の記事」 3.王都楼の控え室で華宮霧緒にサイコ・ロック発動 他人とは親しくならない本当に? 「雑誌の記事」 この人の為にイサオに近づいた 「由利恵の写真」 ナットクできたはずがない! 「自殺の報告書」 あたなにとって特別だったという証拠 「自殺未遂の報告書」 これで分かりますか?