hayate1995のプロフィール

@hayate1995 hayate1995
ありがとう数5
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/01/03
  • メル友への対処法!

    中学生です。最近メル友をサブアドで募集したのですが、その中で疑わしいものが2件ありましたので、相談させていただきます。 まず1件目。37歳と名乗る男性の方です。文面がかなりめちゃくちゃ?で、最後に「読んでくれてありがとうございました。最後まで読んでくれてありがとうございました」みたいな感じになってたり(~_~;) 2件目は、高3女子と名乗る方から。同性愛かもとか言ってて、そこは自分的には構わないんですが、なんかやたら言葉遣いが でぇす とか かもデス とか…なんというか、わざとらしいんです(~_~;) しかも、送信相手はあきらかに男性の名前だし(笑) 一応一回は返信したいのですが、あまりにおかしな2人組なので、やめたがいいとか、いい対処法があれば教えてください。お願いしますm(_ _)m

  • 嵐が出てたドラマで一番良かったのは何ですか。

    こんにちは。 私は最近嵐の大ファンになりました。 それで、過去の嵐が出演していたドラマを 見ようと思ったんですが、 おすすめは何ですか。 嵐のメンバーは全員大好きなので、 いろいろ教えてください。 できれば、見どころもお願いします‼

    • ベストアンサー
    • noname#130571
    • アンケート
    • 回答数1