• ベストアンサー

携帯ゲーム探偵神宮寺三郎

探偵神宮寺三郎・明けない夜・第2章で、熊さんがプリヤオで家宅捜査しているとき、携帯を見つけたのですがロック解除の暗証番号がわかりません

• gqq
  • お礼率0% (0/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ストーリー中、どこかで四桁の数字を見掛けませんでしたか? まだなら、まだ調べてない場所にあるはずです。 誰かの自宅の引き出しとかゴミ箱とか、誰かの誕生日とか…。 喋ってしまうと面白味がなくなるので、ぜひ自力で見つけて欲しいです。 私も神宮寺はかなり遊びましたよ~。