• ベストアンサー
  • 困ってます

探偵 神宮寺三郎 DS ~いにしえの記憶~

探偵探偵 神宮寺三郎 DS ~いにしえの記憶~ オフィシャルサイト 神宮寺三郎探偵事務所の「アークシステムワーク殺人事件」の PCのパスワードがわかりません。 メモは見つけたのですが、その紙に書いてあったのじゃ ないんでしょうか? 気になってしまって… よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数115
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

・「ムサシとコジロー」という本について話していた ・パスワードは数字三個をカタカナ四文字にする ・634はムサシ526は?というメモがあった これらを総合すると526をカタカナに直したものになりますよね。 なので「コジロー」がパスになります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

メモは見つけて、パスワードも「コジロー」と わかっているんですが、いざ入力すると「違います」なんです。 普通「koziroh」ですよね… スペル間違ってますか?

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

No.1です。 カタカナで入力していますか? アルファベットではありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

カタカナでしたか! 思い込みでパス=アルファベットと思ってました。 早速やってみます。 ありがとうございました。