神宮寺三郎カインドオブブルーで行きつまってます

このQ&Aのポイント
  • 神宮寺三郎シリーズ・カインドオブブルーのゲームで苦戦中
  • 藍子の過去を知っている戸山に藍子のことを聞き出せない
  • 戸山の攻略法を教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

神宮寺 三郎 カインドオブブルーで行きつまってます

今、すごく苦戦してます!! 探偵・神宮寺三郎シリーズ・カインドオブブルーをやっていて、 塗装工場(?)に勤める 「戸山」とゆう藍子の過去を 知っているつなぎの男に対して、 何をどうしても 藍子のことを聞き出すことが出来ずにいます(><) 「やりかけの仕事と俺の顔をちらちら見ている」戸山の行為が 気になるのですがどうしたらいいのでしょう? 刑事の小林さんや藍子の所で戸山の性格を 聞き出してはいるのですが。。。 戸山の攻略法を教えてください!! お金をあげてみてもなだめても、そうこうしてるうちに 時間が来て戸山が仕事に戻る・・・などでだめなんです(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flowerp
回答No.1

もう時間が経ってしまったので解決済みでしょうか? このゲームで遊んだのがずいぶん前だったので、 ちょっと攻略サイトを見てみました。 何だか戸山にカセットテープでジャズを聴かせて話を進めていたようです。 (って言っても私自身全く状況を思い出せていないのですが) とりあえず攻略サイトのURLを貼付けておきますので参考になさって下さい。

参考URL:
http://jinguji9.ps2clear.com/
mayumayurin
質問者

お礼

ハイその場面をクリアすることができました!! 回答ありがとうございます(〃^∇^) URLは保存してまた詰まったら参考にさせてもらいます。